届いた!間に合ったー\(^o^)/ | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます。

ゴールデンウィークの初日、あっという間に1日が終わってしまいました

昨日はマッサージに行った後、夜までなんやかんや時間潰しして、近所の広場でやっているラーメンフェスタに初めて行ってきましたラーメン
どのお店も1杯オール950円
これが高いのか安いのか分からないけど、共通料金というのは分かりやすくてキラキラグッ
お店を知ってるほどラーメン通でもないので、ラインナップは知らないお店ばかりだけど
個人的に目を引いたのは「群馬」のラーメン屋さん
だって翔くんの生まれ故郷だもん❤️←結局そこ


1杯辺りの量が軽めだったので、軽く2杯いっちゃってりしてラーメンウシシ
左側:甘海老スープの札幌味噌らーめん~焦がし海老マー油ver.~
濃厚な味噌スープに、粉砕した甘海老がかかっててめっちゃ海老🦐!!って感じで美味しかった😋💕
右側:黄金真鯛だし極上塩そば
2杯目はやっぱり群馬のラーメンにしたー❤️
1杯目が濃厚スープだったので、2杯目はあっさりテイストのにしました(じゃないともたれそうw)
真鯛エキスがすっごい香る塩ラーメンで美味しかった😋💕

福岡のとんこつラーメンも気になったんだけど、それは期間中また行けたらその時にということでほっこり


帰りにスーパー寄ったらやっとジャにのクリアアサヒがいました💛💜❤️💜生ビール

6缶入りでのみあるというジャにの限定パッケージ
このスーパーでは普通のしか置いてなかったけど😅
嵐の一番搾りや翔くんのクリアアサヒの時ほど無理して頑張ってまでビール買わなくてもいいかなぁ

ニノちゃんごめんね💦
今の私は翔くんに貢がなきゃならんのだ昇天愛←ちょっと語弊ある笑?



ということで



翔くん届いたよー(^|0|^)❤️
言葉展グッズ
第1便が手元に届きました📦️キラキラ
行く前に間に合いました!


これでトートバッグもアクスタも出発から現地に連れていけるー(∩´∀`)∩❤️



トートバッグ、軽くて持ち歩きやすそう♪
Tシャツ、広げて見た感じのサイズ感はCLOUDYメンズだとSサイズくらいかなぁうーん
首の後ろの言葉展マークがモノクロで、一瞬洗濯表示マークのように見えてしまいました( ̄▽ ̄;)



でね、実はですよ
開けた時にすぐ目についちゃったのですがコレ👇️
なんか黒い線がうっすらと…アセアセ

なんかちょっと腑に落ちない気もしますが
白いトートだから使ってりゃそのうちこれくらい付いちゃうだろうし、返品交換手続きすんのも面倒そうなのでこのままでいいかな汗うさぎ

あと会場でもきっと追加購入するかもだし(^^;




ハンドタオル、すぐにでも使えるよう最初から2枚ずつ買いましたニコニコ
どっちの柄もかわいい~飛び出すハート
届いた箱の横にも気の効いたテクが1つ♪
グッズ届いたら箱潰す前にちゃんと見てみてねウインク


そして絵本とアクスタ~❤️❤️❤️ニコニコ
絵本は100均でもいいからビニールカバー掛けたい感じよね?
汚れないようにしたいじゃん?
変形サイズだから持ってってみないとどれがちょうどよくカバー掛けられるか分かんないよね💦

アクスタは、とりあえず余ってたサイズ違いのアクスタケースとEVAシートで型取りして入れたけど…
背景パーツが思いのほか大きかったので、ちゃんと合う方のサイズを買い足して作り直そうと思います♪



それから小物グッズたち❤️
ほぼステーショナリーセットキラキラ
まるで文具屋さんみたい!
これらをどうするか…?

本当は、嵐の展覧会グッズの棚に翔くん言葉展コーナー作って一緒に飾りたいんだけど…
納得行くように飾るには、今の状態にテコ入れせねばならんので一旦収納行きです

とりあえず全て1点ずつ買ったので、実物見た上で会場で追加購入もするけど!
収納時にスペース取らないようにするには、セリアの推し活バインダー&リーフレット(マイコレシリーズ)でまとめてファイリングしておこうかなニコニコ



*****




今日でこちらも映画ネメシス上映終了しちゃう~💧
こっちだけかと思っていましたが、他の地域も今日5/4で終了するところがほとんどなんだね💦
11時からだから行けなくもないけど、次の予定に微妙に被りそうでどうするかまだ悩み中ですショボーン

黄金螺旋の方程式の謎(?)とか夢が現実になるというシーンの場面ヒントも他の方のブログでいくつか見かけました。

ほほーそうなんだびっくり!?

私全く(いや、幾つか出てきてるのは知ってたけど)特になんのギモンも持たずに気にせず見てましたわ笑い泣き

松竹系と109シネマズは今日で終了なのかな?
イオンシネマ系は5/11までみたいだね?
なので、今日行けなかったらラストチャンスは今度の土日だけだなぁ💦


浜松祭りの殿の練り歩き、なんと生配信が決まったそうで!
さすが松本潤のネーム力というか、見れないファンの思いを実現しNHKさんを動かせるのは潤くんの名前の為せる技かなーキラキラ


相葉くんのFC会員向けのお楽しみも配信されたね💚
嵐ジオもここ最近は相葉くんは登場してなかったから、やっと葉担さんにも嬉しいお楽しみが出来てよかったですニコニコ


結局翔くん以外にもいろいろ詰め込んじゃいました(笑)
連休2日目も出掛けてきます♪