好きすぎて相反する気持ち | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます


しばらくアプリ保存のまま眠らせていた時差記事
昨日の深夜にせっせと書き上げたのに、何度アップしても読み込めない画像があると更新失敗の連続で💧

記事に画像保存したまましばらく放置したからなのかな~?
とか、
この動画はアップ出来ないのかな~?
とか、
あれこれいじってみて消したり削ったり試して…

それでも何度試みてもアップ出来ず💧
5回ぐらい挑戦して心折れましたネガティブ

2月に行った催事でのアラシゴトとか書こうと思ってたんだけどね
いつか余力があったら再挑戦するかもしれないけど、書かずに終わってしまうかも



【三ツ矢の日】カウントダウンが始まってますねキラキラ


カウントダウン初日「あと7日」はサイダーだけだったけど、「あと6日」では相葉くんが🏀
じゃあ次の「あと5日」は翔くんかもー!?
と思っていたらやはり!

翔くんだったー(*≧∀≦*)❤️
後ろ姿だけでも麗しい翔くんの後ろ姿…
ジャンプした時に“ファサッ”となる髪ですらも❤️
シュートしたボールが綺麗な放物線の弧を描き…🏀

バスケ未経験だけど、このスタイルのカッコ良さだけでポイントあげたいくらい(//∇//)




映画ネメシス 日本全国カウントダウンリレーキャンペーン🗾

日テレ系各局全部をフォローしなくても、ネメシス公式フォローのみのRTで応募出来るので毎日せっせとRTに励んでいます

地元局の順番はまだみたいですが

昨日深夜にテレビでたまたまネメシス予告スポットを見かけて
!?
となった次の瞬間
「映画ネメシスはミヤテレだよん」
って翔くんの声びっくり

翔くんの声で地元局名が😍

各局ローカルバージョンがあるのねー(ノ≧∀≦)ノ


これはなんとしても捕獲したい!!
と思い、見かけた同時間帯の番組を適当にベタ録り入れてみました



映画グッズのお知らせが!
どれも豪華なラインナップ爆笑
ゴールドのくまちゃんだったり🧸
赤いミニボトルに、マイストロー❤️
エコバッグも可愛い❤️
マステも欲しいな~

翔担心をくすぐられるデザインばかりだねキラキラ

映画は初日に見れないと思うけど
とりあえず初日に1個ずつだけでも押さえておきたい!







ここからはちょっと悲喜こもごもしてます







ネメシスでいろんな豪華企画を立ち上げてくれてるけど、そのほとんどが応募も出来ないものばかり💧

ロケ地バスツアーももちろんそう
(どうせ当事者しか楽しみないもんな…)


そしたらバスツアーの前日にこんなお知らせがあったのね
このお知らせを知ってまた落ち込む💧

また仕事真っ最中の時間かよ~…

応募も出来なければ、せっかくのインスタライブ配信すらも見れないネガティブ


ことごとく楽しみ打ち砕かれ記録更新中
世の中17時で仕事終わる人ばかりじゃないんよ


でも昨日ね、ちょっとだけ早く仕事から帰ってこれたんだ

(もしかするとちょっとぐらい見れるかなー?)

とほんの少しの期待で帰宅しインスタ開いたら
配信終わったばかりだったらしい…


見れた界隈の人たちによると、バスツアーほぼまるっとインスタライブやってくれたらしいね

それならせめて、アーカイブでもいいから上げてくれないかなぁと思っているのだけど…

今のところそれもなさそう


公式さんが配信後くれたお知らせには
後日、写真とレポートをアップします


いやいや、
写真や文字より動画でフルで見たいんです!!


なんだか私の願い通じないなぁ。。。
いつも相反するこの結果
切ない((T_T))


それでもまだ希望捨てずにいたんだけど
その後のさらなるお知らせにて
ZIPではバスツアーの様子やるのね!

ん、でも待てよ


それはそれで嬉しいけど…
それってようするに、ZIPで2~3分に集約して終わりってこと?

アーカイブでのフル動画を見るチャンスはもう無いのね


うーん
なんだかいまいち気分が上がらないなぁ



こんなに楽しみを届けてくれてるのに、私の願い通じないところにばかりいってしまう


【これまでの悲喜こもごも記録】
・ジャパンプレミアもレッドカーペットもご招待無し(まぁこれに関しては狭き門だから致し方ない)
・初日舞台挨拶ライビュ、仕事で行ける時間全く合わず
・ジャパンプレミアアーカイブ配信、あげてくれたけど見る気力失くす
・ロケ地巡りバスツアー、インスタライブも全く見れずに終わる


大好きな人のすぐ側で、リアルな今を感じられないことの連続
会えない、見れないが重なるたびに、だんだん悲しくなってくる


バスツアーに参加できた恵まれたごく少数の方々
めっちゃ羨ましいね
翔くんと番協以上の近さでバスの車内という密室空間…いいなぁ

何かちょっとした楽しみを知っても、その次のお知らせではまた希望打ち砕かれてしまうんだもの

後にも先にも、ネメシスに関してはつい愚痴ばかりになっちゃう

どこかに吐き出したくて、ネガツイしちゃう

あまりブラックツイするのも気が引けるので、ここにさらにブラック吐き出しまくっちゃう


翔くんのこと、こーんなに大好きなのに
リアルの翔くんを味わえないことばかりだよ

翔くんのこと、好きすぎるがゆえに出来ない自分が惨めすぎて、楽しめてる方々のものまでが妬ましく見えてしまう

そんな自分が嫌だーえーん
翔くん、こんな人間一番嫌いなタイプだろうな


あまりにも気分が辛くて、他の録画見たりして紛らしてるけど…

いっそのこと、他の誰かもう一人楽しみを見つけてしまえば分散して楽になるのかな~

なんて思ってしまうけど


そんなの、これまでの14年連続オンリー担貫いてきた自分の意に反する

やっぱり翔くんが一番でありたい
翔くんだけを一番好きな自分でいたい

なのに、楽しみに混ざれないのが辛い悲しい



この気持ちの行き場がわからない