大晦日前日に溢れる翔潤ワールド | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます


ただでさえギリギリなので前記事の続きを書かないとー!
と思っていたのだけど、それ以上のいろいろがまた舞い込んできた!



最初のとまたちょっと違う予告映像がきましたね!


「大病院占拠」本編予告映像
第2弾!!



とりあえず映像初っぱなのここからしてすでにヤバい( ;∀;)
櫻井翔、初刑事

このワードにかなりの破壊力感じません?

ずっと待ってたのよー!っていう
翔くんのこういうハードな役への期待感がこの画面からまたぐっと上がるよね(*≧∀≦*)❤️

それにしてもまぁホントに!
むぁじでカッコ良すぎる!!!

この味は40だからこそ出せる味なんだろうなと思うわけです


昨日までが配信期限だった『ザ・クイズショウ』の4話、5話
まだ見れてなかったので、こちらもギリギリ駆け込みで昨日見ていたんだけど

もちろん、当時の翔くんが演じるMC神山と白神山のギャップにも悶え転がりながら楽しんでるんだけど❤️
『大病院占拠』のようなハードな刑事役は、クイズショウ当時の翔くんではまだ出せなかった味だろうなと思ったりして


翔くんが40になったことに最初はどうも追いつかない違和感があったのだけどね
それは、私が好きになった頃の翔くんがちょうどクイズショウ当時の歳だったから

だけど、ここへきて気持ちがようやく
「ありがとう40代!
と思えるように追いついてきたんです♡

今さらかよって思われるかもだけど(^^;


40代の大人の男として演じる武蔵三郎の精悍な顔立ち、そのビジュアルに「はぁ~(*´Д`)♡」とならずにいられない

さらにもう一つ
やっぱりあのでしょ!!
セリフの低音ボイス一つ一つに、キャーキャーメーターが振り切ってしまうのよーーー飛び出すハート



昨日Twitterで知った朝日新聞も欠かさず買ってきました!
こんなデカデカと武蔵さんビジュアルの翔くんまで載ってるなんてーーー(///∇///)

嬉しい書き出しだよね!
―こんな櫻井翔は見たことがない―
ってさ

ビジュアルだけで既に世の中のパブリックイメージを覆してるんだからキラキラキラキラ


どうよ、うちの櫻井翔は(。-∀-)フフン

と言いたくなってしまう
←お前の櫻井翔ではない。もちろんみんなの翔くんよ!



それからこちらは新聞の衝動買い(?)とでもいうのか
予定外だったもので、つい手が伸びてしまいました(^^;
見出しにででん!家潤がいるもんだから!!

つい手に取ってしまいました

ところが、その値段に怯んだ私は、一旦棚に戻す…(笑)
夕刊フジって高いのね( ̄▽ ̄;)

新聞なのに雑誌並の値段じゃね?400円なんてー💦

でも新聞のインタビュー記事って、テレビ誌みたいに内容被ったりすること少ないような気がする…?


潤くんのとこを探して開いてみたら
あらめちゃめちゃ豪華版✨️✨️
これはすごいキラキラキラキラ


コンビニで確認した時は潤くんの全身フォトしか目に入らなかったけど、右側にも家康のページがあったことに写真撮る時に気付きました(^^;



次は紅白翔くん関連!!

昨日の紅白リハではやっと翔くんたち司会陣の様子が分かる記事がきましたね!
そうそう、これを待っていたのよおねがい


司会陣の記事ということもあり、載ってる写真はどれも4ショット
翔くんのブラックお衣装カッコいい❤️
けど、もっとおっきい写真で見たいなぁ…


と思っていたら



わーーー
これよこれこれーーー(*≧∀≦*)❤️
カッコいいーーー(///∇///)❤️❤️❤️
素敵な貴公子の佇まい(●´ω`●)キラキラキラキラ


今日のお衣装はこの一点かな?
翔くんも衣装チェンジあるのかなーと期待したいところだけど…
メインの司会者さんとは一応ちょっと違うものね


そしてそのリハでの会見の様子に
翔潤ーーー( 〃▽〃)❤️💜

翔くん、紅白で潤くんに会えることを
「めちゃくちゃ楽しみ」
と!!

しかもその後の翔潤エピよ…
「昨日食堂に行ったら松本潤が甲冑合わせているところに遭遇して、写真撮ったら怒られました。本人からすごく怒られました。厳しいですね、大河ドラマって…」

と楽しげな様子を報告した。


お潤に怒られて喜んでる翔くん(σ≧▽≦)σ

お兄ちゃんが弟イジリして楽しんでる❤️💜

潤くんも照れ屋さんなんだからー指差し
その写真見たいわーよだれ

甲冑姿の家潤はたくさん見ているけど、翔くんお兄ちゃんが撮った末潤の甲冑姿が見たいのです


インスタにあげてよ(笑)
photo by SHO SAKURAI
って


  


本日の紅白での共演について

「すごい楽しみですよ。普段会っていますけど、メディアに二人で出るのは、もう大みそかなので今年最初で最後の唯一の場。僕自身も楽しみですし、ファンの方にも喜んでもらえたら」
と期待していた。



「普段会っていますけど」
ですってー無気力無気力無気力

その話もっとプリーズ!!!


ファンが喜ぶことも想定してお話ししてくれる翔くん大好きです(*>∀<*)❤️




潤くんEnjoyも昨夜遅くに更新✨️
ん?
このマークは??
とタップしてみたら…


潤くんインスタに飛べるようにバージョンアップしてるとかー✨️✨️


仕掛け扉みたいなことして可愛いんだからーニヤリ飛び出すハート

年内の大河撮影も29日で終わったのね
お疲れ様でした!
まだまだ続くけどとりあえず年内一段落ですねニコニコ


そしてこちらにも翔くんとのお話が…


名前を出さずして匂わせるのさすが👏👏👏

そんな名司会とのやり取りも楽しみにしてますよ潤くん(ФωФ)フフフ


翔くんはあんなに詳しくお話ししてくれてるのに、潤くんは「NHKですれ違いました」とさらっと


おりょ!?
なんだいこのエピ差は(笑)
名前を出すのも恥ずかしいくらいだからね( *´艸)


翔くんは嬉々としてお話ししてるのに対し、このさらっと感が潤くんらしいわ(*´ω`)



今夜は何が起きるかなー(((o(*゚∀゚*)o)))❤️💜


もちろん、
翔くんの可愛いジャンボリミッキーダンスも超絶楽しみです!!





さて、これから年賀状書きしなくては!!


もう一つ、東京の続きを年内中に書けるか??
書けたらまた更新するかもしれません(^^;
(出来なかったらそれだけ年越しちゃうかも)