時間が欲しいっ! | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

夜中にこんばんは。



やっと濃い一週間が終わりました…

このところ毎週5日間仕事でバテバテです💧


その合間に翔くんの情報が入ることでなんとか生き長らえてる感じ

ホント、翔くん様々です(*- -)(*_ _)ペコリ



とりあえずまず最初に

ニノちゃん💛

「ラーゲリより愛を込めて」

公開おめでとうございます🎊

昨日のTBSジャックはこっちはどれくらい流れたんだろうか?
上がった情報をもとに録画は入れたけど、全然チェックも出来てない💦

ラーゲリ初日に行かれた方々の感想をいくつか見ましたが、やはりかなり涙モノなのね…
ネタバレしないでくれてありがとうございます。
どうにか年内に…観に行けるといいなぁ


来年の「二宮ん家」も放送決定したそうで!
今度は壁なく全国放送に!!
みんなの願いがやっと通じたんだね✨

これで来年もVS魂SP二宮ん家のにのあい正月ということに💛💚




*****



昨日は仕事前にあれこれ買い物に走ってきました!

まずは、なんと言ってもこれでしょ飛び出すハート
近所の書店にてお迎えしてきた!

麗しのCasa翔くん(//∇//)❤️

いやもうホントにイケメすぎてて…💓
まだ中身はじっくり見れてないのだけどね
(ってか、Casa青森の分も買うだけ買ってちゃんと見れてない)

中見たらまたどこかに感想を叫ぶかも!


そしてこちらもやっとついでに!
バターキャラメルミルフィーユフラペチーノ

バターとか、キャラメル系のフラペチーノってそれほど率先してチェックしない方なのだけど
(フルーツ系が好きなので♡)
これは甘すぎなくて飲みやすかった✨
美味しかったです(^_^)♪

ジンジャーマンクッキー乗せカスタムもあったけど、とりあえず手始めだったのでそのままで
もう一回ぐらい飲んでもいいかな☺️


それとこちらは衝動買い(笑)
スタバのフェルトなんちゃらのクリスマスコーヒー
それと、何となくひかれてしまったスタバのクリスマスクリップ(何に使うの笑?)

普段、そんなにコーヒー飲まない私がなぜこれを買ったかと言うと、あるものの対象商品だったからです。

こちらね
⬇️

スタバクリスマスの赤いプレート❤️
可愛いっすねー(* ´ ▽ ` *)💕

ブログのお仲間さんのところで見て可愛いなと思ってたのです。
人気ありそうな赤だから、早く行かなかったしもう無いかな?
と思っていたら、店頭にこの赤いプレートが飾ってあったのでまだあるのかキョロキョロ!?と(笑)

対象商品どれも高いんすけど、強いていえばこちらのフェルトなんちゃらのコーヒーの方が少しだけ安かった。
だがしかし、結局クリップも買ってしまったので全然安く抑えられてないっていうねw💦




他は細かい情報がいろいろと!
ありすぎて溺れかけて処理しきれてません💦
右から入っては左から出ていきそうな…魂が抜ける


  TVer配信


来年の映画「ネメシス」公開を記念して、ドラマ「ネメシス」のTVer配信が決定!!


こっちが先でしたか(^^;
「大病院占拠」ドラマスタート記念で「クイズショウ」をリクエストしたけども
映画公開の方が優先順位高いのかしら?
年明け1月1日から順次配信だそうですニコニコ

ってか、TVer見たいのありすぎて全然追いつきません💦
「流星の絆」も結局1話の途中まで見たっきりだし
「みんなの動物園」でやってる保護猫・豆大福シリーズも2つまで見て途中のまま…
(↑豆大福シリーズの配信期限は年内までみたいです)

そこにネメシスなんてムーリー驚き
(クイズショウだったら無理矢理でも見ると思うけど)

それに、懐かしの「オレンジデイズ」まで配信してると言うじゃないか!!
(この頃のブッキーはまだ好きでした)




  テレビ誌祭り


年末年始のテレビ誌表紙特集情報が少しずつ明らかになってきましたね!

翔くんのテレビ誌はまずこちらから!
紅白歌合戦での翔くん表紙❤️
紅白司会チームでの表紙ですが
とても爽やかカッコいい❤️


そして、潤くんのテレビ誌はこちら!
「どうする家康」での潤くん特集表紙💜

いや~
久々に年末年始テレビ誌に嵐メンバーが帰ってくるね爆笑

今年の年末年始は翔潤祭りだワッショイ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘❤️💜

嵐がずーっと表紙独占状態だったのは2020年号までで。
2021年~2022年の年末年始号は誰も何もなくて寂しかったもん( ω-、)
去年の特集号なんて1冊買ったかどうかすらもう覚えてない(笑)

翔くんは主に紅白での年末年始特集号で
潤くんは主に家康での月刊誌って感じになるのかな?

きっと他にもこれからテレビ誌情報が次々と明らかになってくることでしょう✨️

テレビ誌って似たような名前が多いから、あまりたくさんあってもどれ買うのか買ったのかわかんなくなるんだよね汗うさぎ


そして、年明けのテレビ誌情報も早くも解禁に!


これは表紙の解禁が楽しみだねo(*≧∀≦*)o
武蔵三郎の翔くんで来るのか?
通常の翔くんで来るのか?

せっかくなら、武蔵主任の表紙であって欲しいラブ



  クリスマスアドベントカレンダー


今年も恒例のジャニーズクリスマスアドベントカレンダーが始まりましたねキラキラクリスマスツリーキラキラ


2日がニノちゃん💛
6日が潤くん💜
(MJ雪だるまマジウケ🤣)

翔くんはいつだろな~?思ってたら8日❤️
案外早かったね!

ニノちゃんの動画メッセがやたら短かったから、みんなあんなもんなのかと思っていたら…
翔くんはいっぱいしゃべってくれてたね(*≧∀≦*)

「ッハッ(笑)!」
っていきなり笑い声から始まるのとか可愛すぎかー照れラブラブ
雪だるまカードのお顔も画伯テイストがほんのりと👏

ホント今年の翔くんは日本全国津々浦々って感じであちこち出没していたね!
たくさんの取材のお仕事盛り沢山キラキラ

翔くんがあちこち行くたびに、行きたいところがどんどん増える
お金と暇がないと絶対ムーリー💦

ってか、JAL青森のついでに行ってたのかと思い込んでいたCasa青森は別口だったのかびっくり!!

青森2回に分けて行ってたなんてー
青森はJAL旅で一度遊びに行って楽しかったので、暖かくなったらCasaゴトとしても行きたい❤️


それとこれ!!
皆さん最初から気付いてました?
こんなところにプレゼントBOXマークがあったのね(*゚Д゚*)!!

アドベントカレンダー始まって5日目でようやく気付いた私です( ̄▽ ̄;)

ここのメッセージも翔くんのがアップされるのが楽しみ❤️


楽しみと言えばもう2つ!!
(1つじゃないんかい)

  ジャニショオンラインYouTube


ここ、チャンネル登録してなかったので、全く気付いてなかったけど💦


ジャニショオンラインにYouTubeチャンネルがあったのも初めて知ったし(笑)

ここにポートレートシリーズ撮影オフショットがショート動画で上がってることも初めて知りました(笑)💦

※ジャニーズの他タレントのが上がってたのは知ってたけど、嵐メンバー個々の動画はないんだろうなと思っていた…



ってことで、先日上がっていたのが相葉くんと潤くん💚💜

モデルズの2人のショート動画があがってたのね!



翔くんのあの超絶イケメてるグッズのオフショット動画、いつかな~(((o(*゚∀゚*)o)))



これのが見れるってことだもんね??

HA・YA・KU!!

心待ちにしたいと思います( 〃▽〃)♪



  デザインミュージアムジャパン


今日はいよいよ、翔くんのNHK先出しのお仕事
【デザインミュージアムジャパン】
のテレビ放送だね❤️

翔くんが取材に行った佐渡、新潟のNHKさんが素敵なお写真を載せてくださってました!

決まった頃は行こうと思っていた、都内で開かれているデザインミュージアムジャパン展には結局のところ行けそうにないけれど…
テレビで我慢します。

今日はこの放送時間までに用事済ませるぞー!!

その後は美容室予約が入ってるので、久々にパーマかけ直してくる予定です🎶



  来週のSHOWチャンネル予告


今夜はSHOWチャンネルお休みなのね💦

その先、来週の予告が上がっていた!




この中の翔くん!
黄色のパーカー着てるぅ~(*>∀<*)
これは…
ニノちゃんが居ない代わりに、翔くんがニノカラーのパーカーで磁石アピールしてくれてる!?

そう考えたらニコニコ❤️💛

ラーゲリゲストは桐谷健太くんだけなのかしら?
彼しか映ってなかったのよね(^^;


得意のもぐらいお口パンパン翔くんがいた(*≧∀≦*)


お口からウニがちょろりチュー
もぐらいリスらい楽しみです❤️
こちらはあと一週間の我慢~




細かいことたくさんありすぎて、思いつく限り詰め込みました(^^;

これらの情報を全て覚えておける脳ミソと、見たいものを消化できる時間がマジで欲しいです💧