さすが!zeroはシゴデキ(*’ω’ノノ゙☆ | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

こんにちは。


とっくに11月になりましたなう。
今月もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
11月ライブウィジェット、なんか嵐さんぼやけてません?
これまでのウィジェットで一番粗い画像のような気が…(・・;)
それとも私のだけそう見えるのかしら?



前記事がハロウィン終わるギリ手前だったので、1日更新見送りました(^^;


そのハロウィンの夜…
zero中にTwitterトレンド見ていたら、【日本のトレンド】に地元駅前が出ているではないかびっくり

何事かと思って見ていたら、なんと地元駅前でもハロウィン騒動が起きていた模様💧
こんな地方でまで(ーー;

駅前のハロウィン群衆の中で花火投げ込んで警察沙汰に(゜゜;)\(--;)オイオイ

渋谷ハロウィンに憧れてるのかしら?
みっともないから止めてくれよー(>_<)




それにしても!
今年もあと2ヶ月しかないなんてねー
早い早い!

11月入った途端に、いろんな登録サイトから次々バースデー月割引等のメールがくるわくるわ(笑)
でもあまり使い勝手良くないのが多いのよねー
オンライン限定割引とか、そういうのばかりで💦
私は店頭で使えるクーポンが好き♡
(基本、送料かかる買い物は滅多にしないことにしている)


ネットでの買い物ってあまり得意じゃないのよね(´-ω-`)
普段そんなに使わないのに、会員登録しないと買えないのとかあるからそれがいちいち面倒で…(笑)

それにポチるタイミングが難しいよね💧
欲しいのその都度そのタイミングで買ってたら後々の請求額恐ろしいことになるし、
かといって考えてると売り切れちゃうし、
早めにポチると焦って買わなくてもよかったかもーって思うし
最近はネット限定商品もやたら多くてやんなっちゃう(´-ω-`)
要するに、送料もかけることなく直接店舗で購入出来るっていいなぁとつくづく思ってしまいます
東京って無いお店ほぼないでしょ?
地方に住んでると欲しいものはほぼほぼネットで買うしかないのよね(´-ω-`)


ぐだぐだ買い物愚痴トークから始まってしまいすみません💧



話はガラリと変わるけど
月曜zeroよかったよねー(*≧∀≦*)!!
「これよこれこれ!こんなのが見たかったのよ!」
というのが全て詰まっておりました❤️



国立競技場
過去最多の集客数ってホント凄い✨✨
試合前、いきなり映った放送席の翔くん!
やっぱzeroは見せてくれるところが別格キラキラチュー
こういうとこが見たかったの!
放送席の翔くんも始まる前からテンション爆上げ嬉しそうだったね(*´∀`)❤️



土曜日のラグビー中継でも少しあったけど、zeroでもニュージーランド翔くんたっぷり映してくれたしね❤️



翔くんに、オールブラックス戦での初勝利を目指す日本のキーマンを問うと…
山沢選手!
ファンタジスタ系ですから!

中学までサッカーやっていたという山沢選手に期待したいという翔くんでした



試合始まって早々、さすがのオールブラックス
圧倒的パワーで得点重ねていく
日本、どんどん引き離されてって…
気付けば3-21💦
そのうちの1人は、翔くんがニュージーランドでインタビューしたレタリック選手だったのね


前半はオールブラックス相手になかなか得点を許してもらえなかったけど
前半の終わり直前に、試合が日本チームに流れが出てきて…


その最初のポイント
翔くんが注目していた山沢選手が前線に抜ける!
ワイプの翔くんも力入って「いけいけいけいけ!」と大興奮でエール送る!
ワイプの翔くんも身乗り出して前のめりにーー笑い泣き
そして決めたトラーーーイラグビーキラキラ
これは興奮したよねー!!


自分が注目してた山沢選手が見事トライ!!
国立も沸いたけど翔くんもかなり沸いてたよー❤️


山沢選手の後、すぐにまた日本にチャンス到来!
今度は流選手がトラーーーイラグビーキラキラ
(`・ε・´)見事!すげぇ!
出た!
翔くんの素な盛り上がり!!
こういうとこ見せてくれるの嬉しいよねー❤️


今度は後半に!
またまた身を乗り出す翔くん!
ワーナー選手がトラーーーイラグビーキラキラ
翔くん大喜び(*≧∀≦*)❤️


最後は、後半終わり80分オーバータイムの中で繰り広げられた、オールブラックスとの攻防の中で!
ギリッギリのラインで姫野選手がトラーーーイラグビーキラキラ決めてくれたー\(^o^)/



結果は惜しかったけど、次に繋がる最高の試合だったと思いますニコニコ


いち観客と同じようにめちゃくちゃ大興奮で盛り上がってた櫻井キャスター❤️
「惜しかったですね、オールブラックス相手に。いや~すごい内容の試合だったと思いますね。野太い男性中心の「うおー」っていう歓声じゃなくて、本当に幅広い方の性別問わず足を運んでるんだなっていうのが、歓声を聞いてると分かるというか。広い層にラグビーが愛されてるなと感じる景色と音でしたね

興奮と感動で余韻ひとしおな翔くんでした( *´艸)




そのVTR明けもまた!
(中略)
「何よりも感動したのは6万5千人もの人が集まってくれたことですよね。
何人かの友達に聞きましたけども、2019年のW杯の時は、女子のお手洗いのところ並んでなかったのが、今回は女子トイレのところに行列ができていて、またこう層が広がったというか裾野の広がりを感じたと話してました



老若男女、幅広い層にラグビーが浸透してきたと感じると言っていた翔くん

まさに、翔くんが期待している「ラグビーを文化に」というところが、客層からも感じ取れる状況になってきたんだね。

さらには、女性層の広がりもまた、女性トイレの利用状況において感じたと…


その何分のいくつかは紛れもない櫻井翔ファンでしょうね(*´∀`*)
2019年のW杯から徐々に、着実に翔くんが関わってきたことで広めたと言っても過言じゃないくらいだと、そう思います。


大西さんのツイートがまさに、翔くんのコメントのことを指しているよね
こういう風に人を感心させられるコメントを瞬時に出せるんだもん!
さすがっしょ!!?


次の試合でもまた同じような光景見られるといいなー!
試合中継でワイプでもいいからあんな大興奮翔くんう一緒に映してくれたらさ、翔くんファンのラグビー視聴者はよりテンション上がるよー( ≧∀≦)ノ❤️
日テレさん&zeroさん、よろしくお願いいたします!!



今週は毎年恒例の【カラダWEEK】ということで、こんな企画も!
観光を楽しみながらウォーキングするという🚶‍♀️
ここのやり取りも面白かったねウインク
安村アナ「1~3kmほど観光しながらウォーキングが楽しめる」
翔くん「ちょうどジムで2kmぐらい歩いてるんで観光ルートとしては私にとってはちょうどいい長さかもしれないですね」
安村アナ「ああいいですねー!」

と、ここで有働さんが
有働さん「2kmしか歩いてない?」
(`・ε・´)いや、傾斜かけてやってますから

有働さんに圧をかける翔くん(笑)
ただ2km歩いてるんじゃない!と
ちょっとムキになってた😂


ここにもほっこりでした照れ
珍しくエンディングに安村アナの姿も✨
サッカーW杯日本代表発表の話題にて
安村アナ「大迫選手がフォワードで代表に入るのか、個人的にはドキドキしますね
有働さん「どうかしらね?」
安村アナ「どうかしらね?」
(`^ε^´)アハハハ(笑)!

こんな爆笑翔くんで締めるエンディングもなかなかなくない?
とても楽しいエンディングでした❤️




そしていよいよ明日ですよー!!
📣声を出せる応援上映🌈
通常上映の他、映画館によっては
無発声応援だったり、
ライブ音響上映だったり、
ドルビーシネマではいつも通りのドルビー上映など、
様々な上映スタイルでの記念日を祝おう企画がある模様


でもやっぱり、久々声出せるとあって、声出し応援上映が一番人気だね!
丸の内や新宿ピカデリー、さいたまくらいしか状況見てないけど、売り切れの映画館や残りわずかとなってる映画館が多いです!

私も悩みましたが、やっぱり一度惚れた極音で!
極音での声出し応援上映が出来る立川シネマに決めました!

でも昼過ぎ新幹線なので、参加できるのが夕方回のみ…
日中の方が人の入りが多くて盛り上がりそうだなぁと思ってたのだけどね
時間的にどう頑張っても無理でした💦

まぁそれでも楽しめることに変わりない!

周り…声出せる雰囲気でありますように(笑)
(小心者なので周りの雰囲気にあわせちゃう)
せっかく声出せるなら出したいもんねー