Happyハロウィン | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

こんばんは。
今日は夜に登場です。

何故かって

ホントは朝にアップしようと思ってたのだけど、結局真夜中にアーカイブ聴いてそのままオヤスミコース😌🌃💤




今日はハロウィン🎃


一度やってみたいコスプレはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




一度やってみたいコスプレ?
コスプレとかは興味ないので私はスルーでお願いします(笑)


その代わり!

翔くんにやってもらいましょうハロウィン
たまたま見つけた拾い画がそれっぽかった🎃❤️
スーツに猫翔なんて、バロンみたいじゃない(//∇//)💓
※『耳を澄ませば』に出てくる猫の伯爵





こんな綺麗な並び初めて見たわスター
アクセス数の多い少ないではなく、ドンピシャな数字の並びに嬉しくなりました(笑)




期限ギリの宿題やっと提出しました!
一応ね、もう一度ちゃんとアーカイブで聴いてから出そうと思っていて
それが結局夜中になってしまったので、一旦寝てから朝起きて約2時間考えて、やっとこ2つ出しました!


Q.1の生配信感想には、ちゃんと企画に沿った感想を。

Q.2の翔くんにやって欲しいこと
Q.3の理由には、あのイケボを活かした企画を。翔くんの声の良さに対する感動も交えて。
そしてもう一つのやって欲しいことには、やっぱり外せない「櫻井翔の音楽」にまつわる企画を。
歌って踊って欲しいと書くと重くなるから、そうは思いつつも、どういった形でもいいから音楽にまつわる何かでもいいから、辞めずに続けて欲しいという思いをね、伝えたかったのです。

Q.4翔くんへのメッセージはもう、ラブレターのようなものですから(/ω\*)
翔くんのファンになったきっかけを明確に伝えたかったのと
「SHO BEAT」時代の声は聴けなかったけど、今回の生配信が新たな思い出として上書きされたことを感謝として伝えたかったことと


まぁ、ざっくり言うとそんな感じの内容です(^^;

考えすぎて200字以内の文章回答は文字数ギリギリになっちゃいました💦


あの声は翔くんの家宝だから、何としてでも翔くんの音楽への思いをね、絶ちたくないんです
たとえ嵐じゃなくなったとしても、このままMC人生だけで終わってしまうなんてもったいないもの。報道マンだけで終わってしまうなんてもったいないもの。
あんなにも熱い思いを持ち続けて語ってくれた櫻井翔の、自分自身の音楽を語るあのコーナー、本当に良かったから。
このまま終わってほしくないよね。





さて、本題はハロウィンに戻ります。

先日、いつもの街中よりもうちょい北のほー
そこにハロウィンの装飾があるのを知って行って見てきました!

ハロウィンかぼちゃがいっぱーい🎃🎃🎃🎃🎃


オバケや変装した何かよりも、フッツーのかぼちゃの装飾の方が好きです(*^^*)


昨日買い物に行ってた街中では、日曜日というのもあるからなのか、地方の街中でもハロウィンコスした若者をチラホラ見かけました(笑)


私にとってのハロウィンは、そういった祭り的なものではなく
ハロウィン限定スイーツ&パンを食べること🎃



  キルフェボンで


月替わりの店舗考案タルトは全制覇したので、10月末まで限定のハロウィンタルトを食べてきました🎃ギリギリ駆け込み~💦


お店ではこちらを!
「おばけクリームとパンプキンのタルト」


見て!
周りのクリームが!
ちゃんとオバケのお顔付いてるーおばけ

さらにその外側周りには、キャラメリゼされたナッツがいっぱい!
かぼちゃのタルトの甘さとザクザク食感ナッツ合うーーー爆笑

持ち帰りすると、オバケのクリームが崩れそうかなぁと思ったのでこちらをイートインにしたのでした(^^;



そして、こっちをお持ち帰りに!
「北海道みよい農園産“くりりん”かぼちゃのタルト」

こちらは去年もあったので去年も食べたけどニコニコ
他のタルトよりも1カットが大きめで食べ応えたっぷり!
本当にその名の通り、栗かぼちゃのほっくりとした甘さが十分に味わえるのー爆笑
中にもかぼちゃの甘煮が練り込んである!
外側のクッキー生地はまるでかぼちゃの皮(笑)
かぼちゃ好き好きー🎃❤️



さらには、この時季しか買えない「かぼちゃパウンドのバトン」も!



続いてはパン屋さん🍞
上から時計回りに
パンプキンバターを練り込んだ「かぼちゃの塩パン」
かぼちゃのプリンの入った「パンプキンプリンパン」
この時季お馴染み「かぼちゃのマフィン」


ホントはもっと色んなお店のかぼちゃスイーツやかぼちゃのパンを買いに行きたかったのだけど、今年はこれしか行けなかった💦
月後半から始まる10日前後の期間だとあまり買いに行けないのよねぇ悲しい 



  珍しい電車がいたー!


買い物帰り、駅で出会った珍しい電車🚃キラキラ
阿武急 ラプラス&ラッキートレイン
福島の私鉄、阿武隈急行線っていうところで走らせてるラッピング電車に出会いました!
たまたまホームに停車中のところだったので撮ってみた!
私、ポケモンファンでも撮り鉄でも鉄オタでもないけどね(笑)
電車に乗るの好きよ!路線覚えるのも好きよ!
でも鉄オタではない(笑)


あまり有名じゃない路線だけども、こんな可愛らしい電車走らせてるなんて知らなかったわ😅


こちらは“ラッキー”車両🍑🍎🌸


こちらは“ラプラス車両”🌊🚀🌟

この2両分しかラッピング車両になってなかったのでね😅これだけだけど(笑)

キャラクターのラッピング車両に出会ったのは、去年所沢に行く途中で乗った西武線のドラえもんラッピング電車に次いで今回が2回目でしたウインク



あと1時間ちょっと
もうすぐ月曜zero翔くんに会える時間だね❤️
先日のラグビー、オールブラックス戦の翔くんやってくれるかなー?