100万回突破と325万人達成!! | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます。


3連休明けの昨日は1日仕事でした。
早く帰れることを期待してたけど叶わず💧
通常通りラストまで勤務💧

ので、帰宅してからやっとゆっくりTwitter見れたので、気付くのがすっかり遅くなってしまいました。

一旦そのままにしちゃったけど…

それでもやっぱり嬉しい思いはツイートにもここにも残しておこうと。


5x20FILMの翔くん❤️
いつ何時でもカッコいい翔くん❤️


そんな翔くんのFILMスポットがついに!!





100万回再生突破ーーー✨✨
おめでとう🎉
ありがとう❤️



翔くんファンみんなの力が結集してここまで来れた!
もっともっと回せ回せーーーーー( ≧∀≦)ノ❤️

いつになったら一丁目一番地の翔くんに会えるのかな…。
嵐が帰ってくるまでこの先もずっと我慢かな…。

音楽を奏でる翔くんが無理ならせめて

今の翔くんに会いたいよ。。。
翔くんの刺激がもっと欲しいよ。。。





翔くんスポットが100万回再生突破したその裏で、着実に数を増やしていたあのチャンネルがついに!!
ジャにの325万人達成!!(2:45時点)

ついに嵐と並んだーーー!!

もうね、ずっと気になって注視していたんです。
324万人になってからちょこちょこ見に行ってました。

先日の動画の概要欄でもニノちゃんのドキドキが伝わってきた。
自分たちがジャニーズNO.1YouTubeチャンネルになれるかもしれないって。

もちろんおめでたいことなんだけど、その瞬間も見届けたいところなんだけど、やっぱり気持ちはちょっと複雑で・・・

現時点325万人が326万人になった時、ついに嵐の壁のが一つ越えられちゃうってことに…


複雑ではあるけれど、嵐のニノの成果だもんね!
嵐メンバーじゃない誰かに数字を越されるのは嫌だけど、今NO.1になろうとしてるのは嵐の二宮和也だもん。

YouTubeで喜びの報告が上がってきた時は素直に祝福しようと思います✨


今回の動画、めちゃめちゃオモロイよねw
不在であの場に居ないのに、3人の中丸くんへの愛が😂特に風磨がw
「中丸ぅぅぅぅぅぅー」
でいかに笑いを取るか合戦w


ジュニアがやってたこと、使ってた場所とかまでまんま拝借したりしてオイシイとこ持ってくんだけど、それが不思議と全然いやらしくないんだよねw

あの場所、素敵🌸
都会のど真ん中にあんな素敵な場所が!
行ってみたーい!!




話は変わりまして。

先日の3連休だった5/1
【映画デー】料金ということもあり久々に普通の映画観に行ってきました。

去年の11月以降ずっと、嵐FILMと映画99.9ばかり観てたし、その前も嵐メンバーの映画しか観てなかった。
嵐以外の映画は実に何年ぶりなんだろう😅?
それも思い出せないくらいかなり久しぶりでした。

映画デー料金だし、GW真っ只中だし、日曜日だし、公開されたばかりの新作だし✨
ってことでめっちゃ激混みだった~💦

2本立て続け!!
2作品の間が15分だったのでぶっ通しです
『劇場版 ラジエーションハウス』
『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』

ラジハはおっきいポスターもありました!
ドラマはPart 1の最初からずっと見てたからね♪映画も絶対観たいと思ってたのです♪
随所に感動があって涙チョロリでした😢

これで本当に完結なの~?
もっと続きが観たーい!


コナンは昔はコミックやテレビアニメも見てたけど、そっちは追いきれなくなり卒業。
今は年イチの映画版だけを楽しみに観ています。

しっかしホント、コナンの映画ってあり得ないシーン満載なのよねー(笑)
普通に考えたら大事故大損害💦
だけどコナンだから許せるっていうか(笑)

最初の頃の映画では毎回ではないけど、コナンと服部、その後の映画では、コナンと怪盗キッドのタッグが好きでしたが。
最近はもっぱらコナンと安室さんのタッグですねぇ✨見事なまでの連携プレーには拍手喝采👏
頭脳のみならず身体能力も高すぎてwww


あ、ちなみに。
嵐以外の映画作品は気になるものは観ますが、グッズやパンフなどは買いません。
そこまでお金費やすほどの作品ヲタクではないので。
私がとことんお金を使うのは嵐作品オンリーです💙❤️💚💛💜



さて、今日からGW後半。
また3連休の後、金曜日仕事、土日休み。

せっかく連日天気良さそうだからどこかに出掛けたいんだけど…
特に何も予定立てていません。
妹が実家にいる間は妹と赤ちゃんだけ置いて遠出出来ないし、どこに行っても渋滞&混雑してるかと思うとね~

せめて5月後半に平日の休み取っておけばよかったなー😓