昨日の翔くん❤️/いよいよ今日です | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます♪




今日から8月ですね!夏もピークかな☀️

8月は嵐の末っ子潤くんバースデー月😎💜
ウィジェットは引き続き夏らしさのまま🌴✨


なんと!
センターの潤くんの手がっっっ!!
翔くんの肩にーーーー(○_○)!!

しょおじゅーーんっ( *´艸)❤️💜❤️💜❤️💜



ってことで。←どういうこと?

7月もたくさんご訪問いただきありがとうございました!
8月も引き続きよろしくお願いいたします(^∧^)




またまた、翔くんへの好きが加速しました❤️
ネットニュースにもなってたね!

Sexy Zone勝利くんが、ラジオで話してたと!

「翔くんがオトノハで教えてくれたセクゾコン福岡にサプライズ訪問した時の裏話を教えてください」とリスナーからのメールでの質問に答えてくれました。


そのラジオでオンエアされた部分を上げてくださってる方がいたのでそれも聴いたし!

文字起こししてくれてる方もいたので、そちらも改めて読み…
(私のTwitter内にあります)

櫻井翔、まじカッケェ…



だってよ?

あの、オトノハで見せてくれたセクゾくんからの色紙「打倒嵐!!」に対して「受けてたつよ!」と言い放ったと!!!



ひぃぃーーー
痺れるぅーーー( *´艸)💓



なんなのさ!
翔くんどんだけ最強なのさ!

オトノハだけでもゾクゾクしたのに、勝利くんから改めて聞くとやっぱカッケェなぁって思うわけよ。

「打倒嵐!!」に「受けて立つよ!」なんて
「キャーーー(//∇//)」だよな💗


何もかもがスマートで優しくてカッコ良くてパーフェクトな翔くんの全てにまた好きが加速したのでした❤️❤️❤️❤️❤️







⚽️サッカー男子・準々決勝
「日本×ニュージーランド」


翔くんは現地・茨城県カシマスタジアムから!
黒のジャケット&ネイビーのポロシャツがすっきりシックな装い✨✨

カッコいいーーーー❤️



そして今回は、翔くんたっぷりでしたねー!!


先日のサッカー女子中継ではちょっぴりしか映らなかったり、4Kだけで流すという暴挙にうんざりしかけてましたが…

Twitter等での翔くんファンの嘆きの声を国営さん拝見したのかしら…(;^ω^)??


録画の方は今回もメイン→サブチャンネル→メインと3番組分録画されてましたが、どの時間帯にも翔くんがいました❤️


ざっと編集したけど、試合前、ハーフタイム、試合後と全部合わせて1時間くらいは解説に参加してたのではないでしょうか?
(全部通しては見れてません)



そして、翔くんがSNSを賑わせた話題が…!!


【翔の注目!】
🤣🤣🤣🤣🤣💕



ネットニュースにまでなっとるwww





まさに、これじゃないですか!

開会式のプラカード❤️



もう😆
国営さんたらオイシイとこ持ってきてくれるんだから(*´∀`*)❤️

あの日の物足りなさとは大違いの出演でした!

翔くんの見解、福西さんにも誉められてたみたいだしね✨
凄すぎて、どれだけの方が翔くんを高評価してくれてるのか未知よもう!



録画はしっかり録れていたので、さっそく編集したのですが…

総合チャンネルの同じ時間帯がダブって録画されていて、どっちも翔くんの部分は途中で切れることなくだったのですが…

・1つは、DR→AFモード変換予定
・もう1つは、最初からAFモード
(AFモードはDRの1つ下の画質だけど悪くはない)

で録画されていました。

ならば、一部分だけでも翔くんがDRモードの高画質で残すのもいいかなぁと思い、ダブっていた最初からAFモードの方を削除しまして。

翔くんの出ている3番組分のパーツを結合しようとしたら、「画質変換予定の番組はプレイリスト作成できません」(ようするに、翔くんの部分だけ選択してプレイリスト作ることができない💧)

とのメッセージが画面に…💧


くそぅ(-""-;)

同じ番組だから全部結合して翔くんだけの1番組にしようと思ったのに。。。


結果として結合出来ないので、3番組ともバラバラでダビングするしかなくなりました(ー_ー;)



はい。
今回の録画において新しい知識を1つ学びました。

今後のためにブログに備忘録として残させてくださいm(_ _)m


★同じ番組が録画されている場合は、翔くんの部分確認だけではなく、録画モードもチェックすること!!


以上!!




そして!

サッカー準決勝進出✨✨
ロンドン五輪以来のベスト4だそう✨✨



全然得点入らなくて、延長戦にもつれこんでも得点入らなくて。。。

最終的にPK戦での決着に…

ハラハラしましたねぇ💦💦💦



ゴールキーパーの谷選手があそこでセーブしてくれてなかったら、日本チームの流れ厳しかったかも…

と思うと、超スーパーセーブに感謝です!


次の準決勝では、スペインと対決!

こわっ💦
かなりの強敵よね?
セリエAのマドリードのチームあるとこだよね?


ガンバレ日本📣📣📣






今日は8月1日。

いよいよこの日が来ました。


今日の午後、ワクチン接種1回目に行ってきます!


予約日前日になったら、ネット予約したワクチンサイトからちゃんと予約確認メールが来ました!

へぇーーー😮

ちゃんとこういうの来るのね!



いろんなお友達、職場の人たちに話聞いたり、SNSでチラチラ上がってくる副反応の話に注目して見ていたり。


でも、たぶん1回目はそんなに出てる人いないのできっと大丈夫だろうと。

あっても筋肉痛ぐらいで済めばいいなぁと思ってるところです(^^;


でも、やっぱりドキドキなので、昨日はアラフェス2020を2回目鑑賞して嵐さんに勇気を貰いました💙❤️💚💛💜


頑張ろーっと。



何事もありませんように…!!





★今夜のデイリーハイライト!
翔くんに会える❤️
楽しみにしてるよ(*´∀`)♪