今日から!パズドラ新CM!(WSまとめ) | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

昨日は今年初めて鼻水が止まらなくなったよ~( >ε<)💦

まだ2月下旬なのに!?こっちももう花粉!?
いつもなら3月近くにならないと症状出ないのにー💦


ってことで
買っておいたクラリチン開始しました💊
小粒で飲みやすーい( ´∀`)
私に合うかどうかはこれから分かるとして。
でも、鼻水止まってる時間もあったし。
少しは期待できるかな!?



昨日のパズドラWSチェックしたよー♪
わちゃわちゃかわいーーチュー
記事でもWSでも「ハワイで」って言うから、「えびっくり!?いつハワイに行ったん??

「メイキングどっからどう見ても、スタジオ撮影感しかないよなぁ」と思ったらさぁ…


【デビュー地・ハワイのクルーズ船】

っていうテイだったのね(´∀`;)

すっかり騙されましたわ( ̄▽ ̄;)


嵐さんに免じて許してやるけど←上から?





適当に張って録画したWS4つほど。

それぞれちょっとずつ違う内容があったので、切り取ったものを少しずつチョイスしていきます(*^-^*)




そのメイキングでは



櫻葉ーーー(*≧∀≦*)❤️💚
翔くんの相葉くんを見つめる眼差しの優しいこと(*´ω`)❤️
翔潤ーーー( 〃▽〃)❤️💜
翔くんが使ったスマホを潤くんにパス!
こんな堂々とした手渡しするなんて( *´艸)❤️



CMでのパズドラシーンは実際にニノがやったものだと!
リアルで10コンボ叩き出した!!
指さばきもさることながら、このスピードで達成させるって、動体視力もハンパないんだな✨



嵐さんインタビューはどの局もだいたいやってたね!

ニノのパズドラレベルがどの程度のものなのかと問う翔くんに、「全体の2%」とのスタッフ情報が!
それはスゴすぎる✨✨
みんな素でビックリしてたね😲

仕事の合間、待ち時間も常にゲーム漬けのニノ(笑)
翔くんいわく「息をするのと同じぐらいやっている」って(((*≧艸≦)ププッ
もはやゲームと一心同体レベルだねw



ウォータースクリーンを掘り下げてたのはZIPだけかな?
懐かしのウォータースクリーンが、パズドラCMで再び巡り合わせに!


生で観たウォータースクリーンの演出は本当に圧巻だったよ✨✨
DVDで見ても綺麗だけど、生はやっぱり格別✨✨
この技術を8年も前にコンサートで取り入れてた嵐って、マジ凄いから✨✨


翔くんもすぐに思い出した2012年Popcornツアー🍿🎶
潤くんの答えと合って嬉しくなっちゃったんだね翔くん(*´ω`)


(`・З・´)でゅよね!



🤣🤣🤣



「ですよね」「だよね」が混ざっちゃった!?(((*≧艸≦)ププッ


翔くんの天然好きだわーーーチュー❤️❤️❤️



翔くんお誕生日の様子もあちこちで見せてくれてた~❤️
録れた中で一番よかったのはめざましかな(*´∀`)♪


年始に撮影してたんだね!
このCM撮影が2020年一番最初のお仕事だったのかな?


お疲れ様の花束もメンバーカラーなんだね❤️💚
撮影終了後、呼び止められる翔くん
「俺?」
って言ってるのが顔だけでもわかるー(*´∀`)


そこへ運ばれてきたのはお誕生日ケーキ🎂
こ…これは!!




ストーリーズで見せてくれたケーキの1つだ~ヽ(*´∀`)ノ🎂❤️
【CMの現場で】
というお誕生日ケーキの1つがここで答え合わせ出来たね(*≧∀≦)🎂❤️



年始最初のお仕事ってとこでパズドラが一番乗りだったのかな?
結構前倒しして早祝いしてくれたんだね!
('◇')「よっ!翔ちゃん!」
って言ってるかのよう😁💚
パズドラの現場は翔くんのお誕生日もお祝いが多いねー!


前にお祝いしたの見せてくれたのはこの時だったね🎂❤️
3年前のパズドラCM撮影で❤️

翔くん35歳のお誕生日お祝い🎂

あの1カメ回しで嵐カラーボールの間を移動しながら撮ったやつね!!



あれから3年。

38歳に、さらに大人になった翔くんだけど…



なんじゃこりゃ!
かわゆーーー(〃´ω`〃)
可愛すぎるぞ櫻井翔(* >ω<)💕💕

すかさずポーズキメちゃうんだからぁ~(*´∀`)



本当に嬉しそうなニコニコ笑顔😊
謙遜しつつ感謝の気持ちもしっかりと✨✨
良質な大人の翔くんですもんね(о´∀`о)❤️


ストーリーズで見せてくれたケーキのうちの1つは答え合わせできたけど、あと2つ【CMの現場で】っていうケーキがあったね🎂

あれも近いうちに答え合わせできるのかなー😆





今回のパズドラCMはどこで流してくれるんだろ~?
Twitterとかでお知らせあるのかな?
ベタ録りせずに捕獲できるようだといいんだけどなぁ(;^ω^)




今日はしやがれ!
ゆずが初参戦でのデスマッチ!

翔くん2週続けてデスマッチ負けてるから、今日こそは正解出来ますようにーーー(*-ω人)


ストーリーズでは何を見せてくれるかなぁ(人´ з`*)♪



パズドラ話はもう少し続くかもです(^o^;)