パズドラ新CM!!/2020スタジアム予告/可愛すぎた夜会❤️ | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

(何度も追記ごめんなさーい💦)


今日は盛りだくさんだよ!!


まずは、WSお知らせに『嵐』のお名前!

何だろー🙄
JALは変わったばかりだし…
他に5人でのCMって…最近変わってないのはパズドラか~?

と思ってたら


どんぴしゃり🎯🎯🎯




パズドラ新CMきたぁーーー(*≧∀≦*)❤️💙💚💛💜


🍀『ハワイでパズドラ』篇 15秒
わちゃわちゃめちゃめちゃかわいいーー(*>∀<*)❤️💙💚💛💜





🍀『ハワイでパズドラ』篇 メイキング






こちらは新聞記事の拾い画です♪

ハワイで撮影してたんびっくり!?
1月に撮影に行ってたって!!
(じゃ、LAはまた別モノってことね)

そっかぁ、最初はニノがメインなのね😅

最初は15秒ver.でニノがメインでプレーするCM💛(4人もちょっとは映るのかな?)
こちらは明日22日からオンエア!
続いての30秒ver.で、4人もプレーに加わるCMに❤️💙💚💜
こちらは3月下旬からオンエアだそう!

ひとまずニノ担さんは嬉しいね♪



こっちは白黒だけど違うこと書いてる!
撮影ではウォータースクリーンの演出✨

懐かし~い!
Popcornツアーでのウォータースクリーン最高に感動だったよね✨
CMではどんな風に仕上がってるのかな☺️

今回はパズドラ8周年での新CM制作だそう♪

ずーっと『Now or Never』でのパズドラCMだったから、やっと新しいの見れるねー(*≧∀≦*)✨✨

WSでどんなメイキングが見れるのか楽しみです🍀



1回ブログ記事アップした後だけど…

Twitterにオリコンからのより詳しい記事が!!

もう想像しただけで物凄いスケールの中での撮影だったってのが分かるね✨✨
ハワイでウォータースクリーンってハンパない✨✨

そして、翔くんのお誕生日もメンバーとスタッフでお祝いしてたんだー(*≧∀≦*)❤️

インスタストーリーズに上げてたお祝いケーキたくさんあったよね!
あの【CMの現場で】のケーキの中にそのケーキがあるってことよね!?
どれだろーおねがい!?

翔くんのお誕生日祝いの様子もメイキングで見せてほしいよぉーチュー❤️
(昔、パズドラ5周年CMの時、夕方のニュースで唯一翔くんのハピバ取り上げてくれてたっけなぁ。その当時のみんなのニュース。今日のLive it!でやらないかなー?)






続いては~

2020スタジアム予告編♪

既出のブログも多いですが、私夜遅くにお友達から知ったので(^^;


なんとぉ~
嵐5人で車いすバスケに挑戦!!!!!


こっ!これは…


翔くんの車いすバスケテクニックがまた見れるってことじゃないかーーー(ノ≧∀≦)ノ❤️


君エン再びーーー😍😍😍
(円盤化叶わぬまま君エン公式サイトは終了してしまった💧)


予告動画上がってましたね♪


あぁ~もうこれだけで最高すぎるじゃん(*/∀\*)❤️
現役選手の皆さんが驚く顔が見たい!
嵐の4人が翔くんのテクニックを目の当たりにして驚く顔が見たい(*≧∀≦*)!!

アユハピツアーのあの年に、ツアーリハと並行しながらこんだけ凄いものを翔くんが頑張ってたんだってことをメンバーに知ってもらえた素晴らしい機会だったと思う( ;∀;)


予約忘れずに入れたよv(・∀・*)❤️

出来ればこの予告スポットもテレビで捕獲したいなー!





続いては~!
本日のメイン✨
(いやもう今日は全てがメイン級だよ!)
夜会の翔くん❤️


だってもう髪型可愛いんだからー(о´∀`о)💕
茶髪の短髪のふんわり前髪アレンジかわゆー💕💕
こっちからの角度もサイコーにイケメてるしー💗(〃´ω`〃)💗


この日のゲストは森星ちゃんと市村正親さん。

初っぱなから、オープニング企画として!
星ちゃんのやりたいMCコーディネート企画~♪

そうそう、そういえば前回もやってたっけね(((*≧艸≦)ププッ
コレもう2年近く前なのか~!
星ちゃんは「スッゴク似合ってた!」と大絶賛してたけど✨
有吉さんも当時のコーデ着て帰りたいくらいお気に入りだったそうだけど。

翔くんは今でも
「俺はこれ着て帰れない」って(笑)💦



そして今回のコーデテーマは
【ミリタリーバッドボーイ】

星ちゃんいわく、「シティーボーイズだから」って(笑)

シティーボーイズと言われてドヤる翔www
シティーボーイズ意識してまんざらでもないご様子のショウ・サクライ(笑)
ドヤ顔で挨拶をwww😂



ということで翔くんは…



キャーーーヾ(o≧∀≦o)ノ゙
『P・A・R・A・D・O・X』をBGMに従えて登場❤️

“バッドボーイ”がテーマなんだから、ここはバッボイ智ソロの『BAD BOY』でもよかったのよ(  ̄▽ ̄)!?



ひゃあ~~~( ☆∀☆)
目の奥がっ💗
目の奥がーーーっ💗💗

サングラスから透けて見える目がタマラナイ(*/∀\*)



口尖らせていかにもなバッボイ翔を演じる。゚(゚^∀^゚)゚。
「生意気な顔するんじゃないよ!」
有吉さんに突っ込まれたー(((*≧艸≦)ププッ


昔の尖ってた時代の翔くん、B系とかストリート系ファッション好んで着てた頃、よくこんなカッコしてたよね(*´∀`)
尖らせた口もよくしてた。

すっかり大人のバッボイ翔だけど
あの当時を再現してくれたみたいな気分♪
嬉しいよー(*≧∀≦)❤️



翔担は顔とファッションだけでキャーキャー喜んでんのにさ
「いろんな服着てきたけど、ここまで撫で肩が目立つ服があるんだね。過去最高の矢印具合」

ってちょっ(笑)!!
わざわざ自分で撫で肩で翔を前面に押し出してくる自虐ぶりw

たしかにー!
矢印かなり強調されてるけど(ノ∀≦。)ノ



星ちゃんが今ハマっているヴィーガンフード「ジャックフルーツナゲット」
試食タイムあったね♪


お!翔くんも食べるかなー?
と、ドキドキ見守ってると…



モぐらいいたー!!
頬袋パンパンリスらい翔🐿️❤️
おめめのクリクリ度合いも可愛すぎて(* >ω<)💕
高速でパクつく瞬間芸ww!!
最高のモグモグタイム(*´∀`)♪

夜会で食べ物登場したらやっぱ翔くんも食べないとね😁
ゲストの試食見てるだけじゃ見どころ減るよー


そして最後に舌ペロッ😋💕
美味しい後味の唇キスマーク
舐めた瞬間を見逃さなかったわよー(〃´ω`〃)




ここからはさらに武田真治さんも登場!
尊敬する市村さんのプレゼンをしつつあちこちにムチャブリしまくる(笑)💦


まずは~
市村さんのロングボイス披露から翔くんにも飛び火🔥

市村さんは「あー」の発声でやったのに、翔くんには「いー」でやれと有吉さんから指示が。


翔くんのロングボイス、なんとか頑張って結果17秒!
…なのに、キセルかましてまだやってる風で記録伸ばそうとする(笑)

でも翔くんだったら何やっても許しちゃうな(*>∀<*)❤️←自担に激甘々

有吉さんが「いー」を指示してくれたから、翔くんの可愛い前歯しっかり拝めたよ(*´ω`)



今度は肺活量対決を!

【地獄のピーヒャラ対決】
3つ股のピーヒャラ笛がさらに3本、計9本の笛をどれだけ長く伸ばしてられるかを競います♪

真治さんに「アーティストの櫻井さん」と言われてちょっと引き気味(;^∀^)
「アーティストぉ…」
って裏返って声かすれてたよ💦
平均値聞いての翔くん
「俺ムリだわ」
的な顔だよね(´∀`;)



ところが…



市村さんが早々に離脱。
竹山さんも耐えられず。
翔くん「まさか自分が!?」と言わんばかりのビックリお顔に(*゚Д゚*)
おめめ飛び出してるー😂
結果!
翔くんが23秒でぶっちぎり勝ち抜きーーーヽ(*´∀`)ノ

ロングボイスは保てなかったけど、こっちの肺活量対決!
“意外な才能にビックリ”
とはこのことだったのね(*´∀`)♪

翔くんすごーーーい(*≧∀≦*)!!!



で、最後は市村さんのリズム感の良さをプレゼンするはずが…

自分がサックス吹きたいだけという真治さんとみんなで踊ろうオチで締め(笑)

いやいやでもこれも最高だから!
(画像だと伝えにくいから動くやつでどうぞ)
翔くんの軽やかな可愛いステップ~(о´∀`о)💗



ゲストさんたちが翔くんにたくさんムチャブリしてくれたお陰で、翔くんのいいもんいつもよりいっぱい見れました~( 〃▽〃)


深謝(。uωu)♪


ゲストさんにお話聞くだけよりも、翔くんがイヤイヤながらも結局乗り気だったりして(((*≧艸≦)ププッ
こうやっていろいろ企画に参加してくれるのが好き❤️
見どころいっぱいで嬉しいもんね!!

やっぱり夜会はこうでなきゃねー!!

と思った夜会でした(*^▽^*)