予約完了♪&素晴らしすぎる会報Vol.85 | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

昨日は仕事前に予約してきましたCD

3形体まとめ買いしてる方も結構いるようですが、とりあえず初回盤2形体だけ(^^;
一気に3形体予約する勇気はナッシン💧


Twitterしてたら、一時トレンドが嵐ベスト関連だらけに!



TOP 5全部嵐さんだよね✨

4位にドリアラが入ったの…ファンがどれだけ求めてたかってことよね~
何らかの形でいつか見せてくれる日が来ますように(*-ω人)


動画メッセージも見たよ~(*´∀`)♪
5人の通販番組みたいなテンション(*゚∀゚)
値段について、ウソつかないニノちゃんが好き(笑)
こんなん見たら買わないなんてありえません!
(ちょっと懐かしい響き❤)


アー写が更新されたらば、加工の得意な方々が色々あげてくださって♡
みんなお仕事早いですねぇ✨✨

てことで、スマホデビューしてからずっと同じ翔くんを待ち受けにしてましたが、初めて変えました(*^^*)

麗しいお顔が見えるように、アイコンも調整したりして❤


で、頂き素材であれこれお土産素材の製作してました♪
夜中に…(笑)
なんで10連休もあったのに作り物夜中にやるかね…
所詮、ギリギリじゃないと動かないってことかな(´▽`;)ゞ




と、長い前置きはここまでにして。


だいぶ全国的に噂の会報が行き届いたようですね(*^^*)(まだの地域もあるかな?)

ってことで、

神ショット満載会報のお話キラキラ

ブログで解禁いかせていただきます。
もういいかな?


れっつげのんいえ(`・ε・´)v←まねしたがりw




(少し下の方から書き始めます)
↓↓↓↓↓
















表紙がぁーーー!!


素敵な5ショット💙❤💚💛💜

翔くんのポッケイン&ニノちゃんの肩に❤
ニノちゃんの腕組み💛
相葉くんのガッツリ肩組み💚
潤くんと智くんの柔らかい笑顔💜💙

あぁ…なんて麗しい5ショットなんでしょう(*´ー`*)



その表紙をめくったら・・・・・



キャーーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ギャーーーーーー❤❤❤❤❤






こんな狭い空間で…

ぎゅうぎゅうに肌が触れあうくっつき露天風呂…♡


あぁ…その下のほーのタオルも剥ぎ取りたい←Hentai
もしくは透視能力を(✴ω✴)カッ!!






翔くんや相葉くんの立派なボディはan・anや番組の温泉企画で♡
潤くんはコンサートで(ソロ曲で)お披露目してくれる機会があったけど…

大宮のさらけ出しボディはあまりなかった…ある意味貴重✨✨

だからこそ、こんな夢のような5ショットが実現するなんて…

このページを開くたび見るたび、ニヤニヤ止まらず( *´艸`)♡

ありがとう❗相葉プロデューサー('◇')💚


FCの新年動画でも今年の相葉くんの抱負で
「5人で旅行に行く」
って言ってたし!

昔の箱根は、お仕事で行けなかった翔くん以外の4人だけだったから
「いつか翔ちゃんも一緒に箱根に行こうね!」
って、相葉くんがずっと願っていた夢でもあって…


前の翔くんプロデュース会報で予告していた相葉くん。あの時は
「実現するかどうか分からないけど」
って言ってたけど…それがこの箱根旅行だったなんて!!
ついに実現に至ったんだね(*≧∀≦*)


2日には届いてたので、とくと堪能させてもらいました(^^)



その箱根旅行のスタートからしてこれまた豪華✨✨
メンバーが運転する5人だけの車内(*≧∀≦*)


前にしやがれで、車の座席の話が出たことあったよね!?
小泉孝太郎さんから出た話題でした!
その時は「最近の話??いつ行ったのー(゚Д゚ )??」って思ってたけど

(ブログに書いてました♪)
下矢印




それがこの会報での箱根旅行だったってことよね(*´∀`)



運転も旅先もできるだけ当時を忠実に再現したそう♪
なので運転手は相葉くん潤くんの2人で♪

他の座席は恒例の嵐じゃんけんで決定。

翔くんが後部座席の真ん中だったのはやはり…
ニノちゃんの言うこれですな(。-∀-)

でも、その座席であったことが後にありがたい光景であったのです♡



メンバー5人だけでの車の話も♪
「メンバー運転の車はハワイ以来じゃない?」
「こないだのロスでは運転してないからね」

と。そうなんだー!


そういえば、2014年の『VS嵐 特別篇 BET de 嵐』でも箱根の思い出話してたなー!
と思い出したのでこの休みに見てみました(^^)
下矢印




ハワイでもこんなにたっぷり話してた!

そうか、翔くん何のお仕事で箱根に行けなかったのかと思ったら、『木更津キャッツ』の映画宣伝だったのねー💦




途中のSAでは、車の前での5ショットまでΣ(*゚Д゚*)

「嵐5人が白昼堂々とーーーΣ(*゚Д゚*)!?」


そんな場面に偶然遭遇できちゃった人もきっといるよねぇ(;∀;)
そんな夢のような瞬間、絶対に訪れないよ~


旅先での写真がたくさん載ってて、それを見てるだけでも幸せ(*´∀`)

昔の箱根旅行の思い出を話す4人の話を聞く翔くん…
やっと翔くんも一緒に来ることができた4人の嬉しそうな表情💚💙💛💜
4人のおもてなしを受けてめっちゃ嬉しそうに満喫してるテンション高めの翔くん❤


最初に行ったのは思い出のお蕎麦屋さん。

「同じお蕎麦屋さん行きたーい!!同じお蕎麦食べたーい!!」


楽焼屋さんも昔の当時のまま♪
ここで翔くんにお土産のお皿を作ってたのね~

当時のお皿に書いた4人の翔くんに向けたメッセージ(笑)
「引っ越して離れ離れになる友達に、みたいな」
「翔くんがどこか遠くに言っちゃう設定で書いたの」

それ…アユハピでも翔くん宛に遊んでたな( ̄▽ ̄;)
こんなやつ。

そこからのアンサーメッセージが今回のお皿なのね(^^;

そこにやっと念願の!
翔くんも混ぜてもらえてよかったね!

その楽焼屋さんに、嵐さんが作ったお皿の写真が飾ってあるようです♪
写真でもいいから実物見たーい!




さらに、思い出の水族館、思い出のゲーセンで思い思いに過ごす5人の記念撮影やわちゃわちゃショットがふんだんにあって、どれもこれも可愛くて(*≧∀≦*)💕💕

そのうちの1つ、
プリクラめちゃかわー(о´∀`о)💙❤💚💛💜


みんな大事に持ってんだろうなー
翔くん、手帳に貼ってたりしないかな( *´艸`)


そして5人一緒に露天風呂でギュウギュウに…(///∇///)ドキドキ

大きい露天風呂じゃなく、この小さなお風呂で密着露天風呂…
距離感ZEROのくっつきぶり♡
5人で一緒に入るお風呂なんて、話に聞いてるだけの札幌ドームのお風呂ぐらいだし💧

それ思うと、大サービスもいいところ(*ノωノ)


相葉くんの百問百答もスンバラシイね💚
Q.55なんて特に!!
翔くんだけの特別感❤💚さすがです(*´ω`*)
2人一緒の時が何よりも一番幸せそうだもんね✨櫻葉って(*´∇`*)



写真をたくさん会報に載せてくれただけでもありがたいのに、更なる大サービスが!!


キラキラキラキラキラキラQRコードキラキラキラキラキラキラ



会報にQRコードが載ってるって話まではチラッと目にしてたのだけど。

それがまさか。



車中の5人だけの空間が見れる動画だなんてーーー♪ヽ(´▽`)/



こんなことまで大サービスしてくれちゃうのね~(〃∇〃)
さすが20周年企画の会報(∩´∀`)∩✨✨

相葉くんや潤くんの運転姿もさることながら…


車中のわちゃわちゃがーーー(*≧∀≦*)


そして



翔くんのど真ん中カメラのアングルがーーー( ☆∀☆)


ええええええーーーーー!!?
翔くんのあんなところにカメラ設置しちゃっていいんすか(;゚∀゚)←こちらとしては嬉しいかぎり(*´艸`*)

5人の姿をそれぞれじっくり見たいのに…

どーーーーーーーーしても
翔くんの下からのアングルばかりが気になって凝視してムフムフして(*´艸`*)❤

その時だけ内容が頭に入ってこないwww


(*´ω`人´ω`*)♪



激萌えポイントもてんこ盛りです♡

今までにないリピ率⤴⤴


これだけでもう…


しばらく幸せに浸れる(*´∀`)♡




企画してくれた相葉くんに感謝カンゲキ雨嵐( T∀T)💚


同じルートで箱根に行ってみたいなぁ。
でも遠いなぁー💦

運転はできるけど、ここからは遠すぎる(TT)
せめて東京周辺に住んでたら頑張れるけど…


いつか行ってみたいなー♪


今日はアラモク❤💙💚💛💜

VS嵐はお相撲さんチームと対戦!
夜会は今夜から、今までより短い放送時間となってしまいます💧


今日のZIPに「嵐ベストアルバム」って!
昨日のzeroでもやったみたいだけど録画してませんでした💦

ZIPではどんな感じに取り上げてくれるんだろう?