嵐ベスト 『5×20 All the BEST』解禁&予約開始!! | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

今日は嵐ベスト盤情報の解禁日キラキラキラキラ
スマホの真ん前で時間とにらめっこしながら詳細解禁を待ちました!




きたーーー(*≧∀≦*)





初回盤2形体ある・・・(笑)

+ 通常盤で3形体ね。


それぞれに特典が違うってね( ̄▽ ̄;)


CDは『A・RA・SHI』~『君のうた』、『5×20』(新曲として)を含む全64曲4枚組!!



初回盤①
5×20ビデオ・クリップ+メイキング

絶対見たいでしょーー!!


初回盤②
 ARASHI LIVE CLIPS

これまでのライブ映像から厳選した26曲!!








このラインナップを見て率直に思ったこと。


ドリアラの映像がないっガーンガーンガーン


2008年の辺り見てじっくり前後しちゃったよ💦
そしたらやっぱりなかった…( ´△`)

映像化されておらず写真集しか出てないドリアラ…
映像で見たかったよーー!!




でもま!

予想の範囲内ではあったけど、こうなりゃ両方予約しますよ!!
だって20周年だもんキラキラキラキラ


1万円超えるけどね(笑)





ベスト盤解禁とともに、会員サイトの嵐さんも変わってるね(*^^*)





さて、仕事前に予約して行こう🎵


ジャケ写の解禁はいつかな~((o(^∇^)o))

こちらも楽しみです音譜

あとは、シークレットトラック的な何かがあるのか!?

これは収録時間が出ないことには分からないけどね(^o^;)


これがもし、通常盤の5×20のみにシークレット収録されるってなったら・・・どうします?

( ̄▽ ̄;)


その時はさすがにレンタル待ちかな(笑)
ジャケ写全部違ったらどうしよう…だけど


ワクワクだけどあれこれ考えちゃいます(笑)