美ジュ翔が加速中❤(10/29 zero) | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

ちょっとした空き時間があっても、眠気が勝ってしまって一向に買った雑誌が読めてません(´-ω-`)


そして今週も始まった月曜zero




キャーッハート
しょ、翔くん!何だかまた痩せたきらきら
さらにお顔がシュッとしてるー( 〃∇〃)ハート


しかもまた髪切ったよねー(*≧ω≦*)
サイドが短くなってスッキリイケキャスきらきら

先週の入所記念日zeroと比べても…
全体的に毛先がスッキリきらきら
美ジュの進化が止まらない(*≧∀≦*)はーと
まさに現在進行形あげ
(ネクタイも安定の曲がり具合w)


翔くん、そんなに絞まっちゃってどーしちゃったんですからぶ1!?
ツアーでガシガシ踊るために体軽くしてる(笑)!?


夏頃からずーっと安定期保ってるので、ビジュグッズにも期待しちゃいますo(*゚∀゚*)oハート



そんな中で…
先日取材に行っていたと聞いていた、ラグビーの体験取材🏈音符

ニュージーランド代表『オールブラックス』の凄さを体験!
有働さんに「いいなー!」と言われ、ニヤリニヤリ
可愛いっハート


オールブラックスは、ラグビーW杯で2年連続優勝の世界一のチームなんだとか!
そりゃワクワクするよねぇ(*≧ω≦*)音符


グラウンドに取材に行った時の翔くんも!
これまた美ジュ( 〃∇〃)ハート
腕まくりに…前髪をはらう指までステキ(//∇//)はーと




オールブラックスの選手と対面した翔くん
翔くんの華奢さが一目瞭然(*´∀`)きらきら
脚もさらにほっそくなってるあんぐり
大丈夫かしら(笑)汗



土台の選手が持ち上げてボールをキャッチする【リフト】に挑戦!!

コツはしっかりボールをキャッチできるよう、体がぐにゃっとならないように安定させること。



気合いを入れて挑むカメラ翔くんハート②
頭にカメラついてんのに、カッコいいとか!!



たしかに…
こんな屈強な選手を目の前にしたらね(^ω^;)
上に持ち上げられるのもコワイ汗



軽々と持ち上がっちゃう翔くん(笑)ハート②
このままどっか飛んでっちゃいそうだよーwww



高所恐怖症ですからねσ( ̄∇ ̄;)
「高いところは苦手ですけど」と言いながらも
生唾ゴクリ…( ゚ε゚;)
息づかいもハァハァしてて…(;゚∀゚)=3
明らかにビビってるよね(笑)しずく

選手にも「パラシュート必要?」なんて笑われてるし苦笑



ホント!?
強がりじゃなくて(笑)!?
手の仕草がずっと乙女なままの翔子ちゃんハート



ホントに!
貴重な体験できてよかったね(*^^*)音符
目がキラキラ輝いてるよきらきら!!きらきら!!



おっ!
スーツに着替えてインタビューも!?
と思ったら、ほんの少し流れただけで終わっちゃったし苦笑
この横顔もカッコいいよー(〃ω〃)心

このインタビューの様子はもっと流してくれないのかなぁ?
後日どうだろ?





翔くんがラグビーW杯のお仕事をしてくれるお陰で、こんなにいろんな翔くんが見れて幸せです(*´∀`)ハート

インタビューや対談もいいけど、やっぱり翔くんが身をもって見せてくれる体験取材がイチバン見ごたえあるよねー(*^▽^*)


これからも2020年東京オリンピックに向けて、いろんな競技のスポーツ選手の体験取材お待ちしてます(〃^ー^〃)ハート







で、恒例の天気予報ローカルタイム…


はい。

安定の壁です…(´-ω-`)




もう諦めてどっかで話だけでも上がってくるの待つかな…
と思いつつも諦めつかず

「今日は裏でどんな翔くん情報流れたんだろーううっ...
とTwitterで寂しく一人つぶやきをしたら…



私のつぶやきがテレパシーで通じたびっくり!?




お友達から翔くんの裏話事情がLINEでピコンハートと入ってきたーーー\(^o^)/






市來さんからの今日の翔くんお宝情報は…

「櫻井さーん、寝る時のこだわりはありますかー?」

翔くんの睡眠タイムのお話だなんてーΣ(゚∀゚)あげ



「実はたぶん知らないと思うんですけど」
と前置きした上で…

「北関東でよく使われる『かいまき』っていう掛け布団があるんですけど。
子どもの時からあれがないと寝られなくて


知ってる?こんなやつね!
※ 拾い画(山カラーだ❤💙)




まだ話に続きが!

「平昌に行くときに持っていこうと思ってトランクに詰めたんですけど、さすがに掛け布団入れたらかさ張ってしまうのでやめました(^^;」



かいまきが無いと寝られないとかってー(*≧з≦)ハート②可愛すぎかーっハート②ハート②
子どもみたい(*´艸`*)ハート②ハート②ハート②

翔ちゃーんっ(´|0|`)♡♡♡


かいまきにくるまってる翔くんを見たい(*´艸`*)ハート②ハート②
絶対可愛いでしょビックリ


あれを持っていこうとしたその行為にリスペクトきら
それで平昌ではちゃんと寝られたのかしらね(  ̄∇ ̄)?
その辺も気になる気になるーあげ



萌え転がるお知らせくれたお友達に感謝です好



こちら地方でも昔、子どもの頃に同じような掛け布団使ってました♪
「かいまき」じゃなくて、母は何でか「たんぜん」って言ってたけど(^o^;)
(由来は聞いたことないので知らない 笑)

ちょっと丈も少し短めなのだけど、袖が付いてて通せるようになってる着物風なのは同じ!!

皆さんの地方でも違う呼び名でこういうの使ってたよって方いるかしらねー(^ω^ ?)








こんな可愛い翔ちゃん情報なのにぃー 😡

もったいぶらずに全国に流してほしー怒