いろいろ凄すぎる!翔くんin大阪桐蔭! | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

しやがれでの翔くんin大阪桐蔭高校吹奏楽部♪ト音記号

朝活にも当てはまりそうにないし…何のコーナーで行ったのかなキョロキョロ!?
と思ってたら、【特別企画】だったのねー!!

それがまた最高素晴らしかった(∩´∀`)∩キラキラキラキラ

いつもより長尺だし!
何より翔くんが調子に乗ったりドヤったり(*≧ω≦)超ノリノリだったりあげあげあげ

そんな翔くんがたっぷり楽しめて幸せらぶ1はーと


たまにはコーナーの枠超えて変わったことしてくれるのもオモシロイね(●´∀`●)

ツボった翔くん撮りすぎて話がまとまる自信ないけど(笑)





学校の生徒さんたちが、自分が来ることを知らないと知るやいなや
キャーキャーのシャワーを熱望する翔くん(笑)

いつもの欲しがりの性が出ちゃうよね(((*≧艸≦)ププッハート




その大阪桐蔭がいろいろ規格外すぎて驚きの連続(; ゚ ロ゚)!!

外観からしてホントにビックリ(; ゚ ロ゚)

学校の仕組みも凄いし、すべてにおいてハイレベルだし!
吹奏楽部にいたっては、専用トレーラーや専用ホールまで持ってるっていう!


甲子園決勝で、地元東北の秋田金足農業に勝って優勝したけど…
なぜかクローズアップされるのが金農一色で、大阪桐蔭がこんなに凄い学校だったとは思いませんでした苦笑

こうして見ると確かに差が規格外…( ̄▽ ̄;)




こういうの好きだよね(((*≧艸≦)ププッ
自分のスマホにも撮ってもらってんだろうなスマホ



顧問の先生も面白い方だったね!

執事風のような挨拶したかと思ったら、もういきなり「翔ちゃん」なんて呼んじゃうし笑い泣き
翔くんが入るタイミングも希望に乗っかってくれたり(笑)
差し入れのinゼリー勝手に飲んでるし(笑)


この自信に満ち溢れた横顔きら
さすがスター!ショウ・サクライきら


思った通りのキャーキャーを浴びれて
ドヤるスター!ショウ・サクライきら
幸せそうでなにより(*´ω`*)ハート



吹奏楽部のレパートリーの豊富さも凄い!
その中に翔くん、嵐メドレーを発見ビックリ


前奏のさわりを聴いただけで翔くんゾワゾワ鳥肌立っちゃってたし汗
生で聴いたらホントに鳥肌モンなんだろうなト音記号ト音記号



嵐メドレー堪能中の翔くん音符
いろんな可愛いとこたくさん見れたーヽ(*´∀`*)ノハート②ハート②

ト音記号 A・RA・SHI
「カッケーなぁ!」
ト音記号Happiness
「踊ってる!踊ってる!えー!スゲー!おーほほほ(笑)!すごーい!」
ト音記号 Believe
「おー、カッコいい!ドラム!ヤバぁーイ!」
ト音記号 マイガール
「歌うのぉ(笑)?」おめめパチクリ目
ト音記号 Troublemaker
「おほほほ!おおー!」
ト音記号 Love so sweet 
(頭でタテノリ)



始終とにかく!
大コーフン!!



ひと通り終わって…

「ヤバーイ!スゴい!最高!」
(お顔に汗がらぶ1)
「マジで20年やっててよかったと思った!」


こちらこそですっ!!
マジで翔担やっててよかったと思った!!
こんなに素で楽しんでる翔くんをずっとテレビで見れて幸せすぎるよぉ~(;∀;)心心心


演奏見ている間の…翔くんの手のクセ存分に堪能できましたぁ(о´∀`о)ハートハート
やっぱりおてては常にあの位置で…♡
口元に手指いっちゃうのねにへv

ビックリしすぎちゃう声も顔も、全身でタテノリな翔くんもすべてが愛おしいラブ
MUSIC DAYよりも大コーフンだったのではないでしょうか(笑)!?

プライベートで行くコンサートのノリノリ翔くんってこんな感じなのかなー(*´∀`)♪




君のうたシークレットトークでも話してた噂の話題もあったね(*^^*)ト音記号

DA PUMP『U.S.A.』応援歌バージョンや夏疾風甲子園バージョンも間近で見れてまたまた大コーフンあげあげ


最新曲をすぐに演奏できちゃうほどのレベルって…キラキラキラキラ
譜面を出されてほぼ初見で合わせてるってことよね!?
合の手のセリフも入れての完成度たるや…

スゴすぎてグウの音も出ない。
(翔くんもこんなこと言ってたことあったな 笑)


すぐに演奏できちゃうその秘訣がまた驚き!
上岡くん、素晴らしい才能の持ち主なのね拍手

その実力を、しやがれのオープニング曲のほぼ即興演奏で目の当たりにしちゃった翔くんが…


この先はいろんな暴走ショーが(笑)


しやがれ曲作業中の横で遊んでたり…w



発売前の君のうた吹奏楽バージョンまでオファーしたり…ww


快くにOKしてくれた上岡くんに
自分のCM商品を差し入れしたり…www
紫だけ置いてなかったのか!?
それだけがちょっと残念(笑)しずく
練習室の小窓に出たがりだったり…www

生徒さんたちに恋愛のことまで!
聞きたがりだったりとか…

暴走しまくりな翔くんキャハハハート②
そんな本気で遊んじゃうとこもまた愛おしい(*´艸`*)心心心


あ、部員の男子の中に仙台から行ったって子がいてビックリしたー!!
吹奏楽の強豪中学…あそこかな…。
じゃなきゃ選抜メンバーになんて入れない。


携帯電話禁止注意
なんて校則まであったり汗

翔くんが目をつけたテレカ『セレモール仙台』。
かなり有名な葬儀場です(笑)
ローカル天気予報の背景映像に使われるくらい!



この口とんがってんのとかハート②
可愛すぎか(*≧з≦)ハート②ハート②
トロンボーン参加は自爆発言だったのかwwwキャハハ



それでもやってみたら音は出せちゃう♪
「唇が覚えてた」
なんて…
名言でドヤる翔くん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

トロンボーンを持つ手も吹き方もサマになってたよキラキラキラキラ
(私も何十年吹いてないけど、音だけなら唇が覚えてるかも。それだけは習って離脱したw)


上岡くんの手にかかれば、どんな新曲でもあっという間ビックリ
耳コピからものの40分でパート毎の譜面が出来上がってしまうのねびっくり

才能って素晴らしいね拍手




そして実演ト音記号


譜面ではなく隣の女子のスライド位置をカンニングびっくりハッ
見よう見真似で演奏しちゃうとか(笑)
マジウケる笑い泣き


Trパート実演検証で己の実力の程を知った翔くんは…
あっさり離脱(笑)しずく
(やってる風の)見映えは最高良かったよ(^ω^)bきらきら←フォローになってない(笑)!
翔くんが抜けた後は…(笑)
本気の桐蔭吹奏楽部の即興力キラキラキラキラ

そこにぬるっとパーカッションで翔くんが混ざってるというオチ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最高すぎて何も言えねー(笑)!!



そして「来月からのコンサート頑張ろうな!」
に繋げる翔くん❤
はい!楽しみにしてまーす♪ヽ(´▽`)/


これからもまたこんな豪華な企画やってほしいなー(*≧∀≦*)音符


そういえば、月刊テレビジョン連載でも、連載20周年記念で募集してるね!
『嵐にやってほしいこと』

なんだろう…?
アラフォー嵐で伝説のガングロに三度挑戦!?
んー…なんか新しいこと見たいねぇ( ´∀`)




半ば強引で無理矢理だけど…(笑)
2つに分けようかと思ったけど、
なんとか1つにまとめられてよかった~( ̄▽ ̄;)


しやがれバージョン君のうた音符
スイーツデスマッチぶどう

この2つは書ける余裕あったらにしまーす(^^)