「どうでもいいこと」とnon・no&TVガイド | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

タイトルの「どうでもいいこと」…

ホントにね、どうってことないんだけど。

ブログ始めて日が浅いだけに、今さら気付いたってだけのことです…グラサン




下書き保存したまま別の記事を先に上げると、下書きしていたブログは最新記事のその下に埋もれて更新されるのね…ガーン


という、いたって初歩的なこと(笑)




アラシゴト旅行2日目のブログを少しずつ書きながら、やっと書き終えたー!と更新したと思ったら。


その間に一番搾り×翔くんのを書いていて、それが記事一覧の一番上になったままだったので、

「あれ??」

と思っただけです(笑)



なので。

翔スケジュール旅行&鑑賞会の続きを待ってる人が居たかどうかは微妙だけど、一番搾り×翔くんの下に上がってますので。。。


というお知らせだけ一応しておきます(笑)






で、買ってきました!!

★注 雑誌ちょっとネタバレ













コレです。




「何この雑誌びっくり!?!?


って、友達に最初にこの画像だけ見せられた時は、「何コレ!こんなの創刊するのー!?

この2人が表紙の雑誌なんて超珍しいーキラキラ


「しかも『MAGNET』って(笑)」





単純すぎる私、まんまと術中にハメられたよね。←要するにバカw






non・no『アラシブンノニ』の“ザッシノアラシ”


の企画でした(笑)

そういや先月予告で見たんだったびっくり
と、すぐ気付いたけど(笑)



にしても、ホント良く出来てるわハートイエローハート




その中の、櫻井翔編集長の雑誌がコチラ。


ツボー!!!

どれもがツボすぎる(*≧ω≦*)❤❤❤


付録!!めっちゃ欲しい(о´∀`о)❤

巻頭特集が“分刻みスケジュールの立て方”腕時計

エルサ櫻井のお天気予報雪の結晶


ファッション特集は変装迷彩パーカ

見出しといい、要所要所にサクラップ入ってるし❤

『Re(mark)able』と『HIP POP BOOGIE』と『ピカダブ』かな(  ̄▽ ̄)



たまらん♪たまらん♪





この雑誌、マジで創刊して欲しいんですけどー(///ω///)♪❤❤❤





強いていうと他の人は…

リーダー→釣り雑誌

ニノ→ゲーム雑誌(翔くんの隣ページ)

相葉くん→スイーツ雑誌

潤くん→メンズ誌(衣装も小物も全て高級ブランド)



なんて想像してみた(^_^;)



ちなみに、次号のアラシブンノニは…



なんとびっくり!!


翔くんの海パン姿~❤

ムッキムキの二の腕~❤

腹筋も割れてるかな~❤


是非、見せてくださいΨ( ̄∇ ̄)Ψ






TVガイドは

表紙と❤

巻頭ページ❤


だけにしときますルンルン



はぁ~( ´△`)

どれもイケメンすぎるの~(*´ω`*)❤❤❤