今日から一番搾り×翔くん! 新CMのお友達は… | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

これまで一番搾りCMで、嵐メンバー×お友達4シリーズやってきたね♪

智くん×上島竜兵さん

ニノ×大竹しのぶさん

潤くん×古田新太さん

相葉ちゃん×親友・風間ぽん


翔くんは…最後の砦でした!


その最後の砦がついに!!





一番搾り×翔くん新CM!!
『一番搾り 一緒に 水うちわ』篇

今日6/20からお友達共演篇OA~♪

ってことで、気になってた共演のお相手。

キリンさんのツイートと共に新CMもUPされてたぁ~っ爆笑



ツイで見つけた画像もペタリルンルン




ひゃぁ~っ!
翔くんと水うちわ❤
ヘアスタイルも爽やか~( 〃▽〃)キラキラキラキラキラキラ



アップの翔くんにキューン(///ω///)♪❤❤❤

この、優しげなおめめにヤられる~♪(/ω\*)❤
見つめられたいっっ(*≧∀≦*)❤




で、そこに現れたお友達は、
バナナマンさんでした♪

(VSにも結構出てくれてるもんね)

日村さんに「(あおいでるの?)結局俺ばっかりじゃん」

翔くん「まぁまぁまぁ!」

って、こんな可愛い顔で言われたらたまらーん(*ノ▽ノ)❤❤❤




なCMです(*^^*)ルンルン



早く捕獲したいねーラブ



夕方のニュースかなぁ。

ZEROかなぁ。

NEWS23かなぁ。


録画、張りましょ!!グー