嵐5人主演ドラマ『最後の約束』再放送!! | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

やったーヾ( ≧∀≦)ノ
やっとディスクに残せる~っ!!





念願の…

『最後の約束』
再放送!!!!

嵐10周年の正月SPドラマでやっていた、嵐さん5人主演のあのドラマが!!

やっと!ディスクに残せるんです( ;∀;)ハート



前に一度、再放送予定が決まった時は地元放送局では再放送無かったし…

決まってた地域も、何故か再放送無くなりましたよね!?




当時はHDDでしか録画出来なかったから、ダビングすることも出来ず…タラー


Twitterで得た情報を元に番組表で確認しました。
今のところ再放送が分かってるのは4地域だけかな?

以下、↓

6/3(土)
・仙台放送…13:28~
・テレビ熊本…14:00~
・フジテレビ…15:00~

6/4(日)
・岡山放送…12:00~


ですキラキラ


他の地域もこれから決まったりするのかな?
まだの地域も決まるといいですねルンルン


最高画質で録画してBlu-rayで残すぞー♪ヽ(´▽`)/ハートハートハート



そして明日は
アユハピBlu-rayのフ・ラ・ゲ(*≧∀≦*)

こっちも超絶楽しみでーす♪ヽ(´▽`)/ハートハートハート