仙台づくりイベント! | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

地元で毎年5月中旬に『青葉まつり』というすずめ踊りのお祭りがあるんですが。

新聞広告で前日にこちらのイベントが、祭り会場の一角で開催されることを知り…

もしや…??

という予感が頭をよぎった私。

一昨日、その予感を抱いて仕事帰りに行ってきました。


会場はすっごい人・人・人の波~アセアセ

どこだどこだー⁉(・д・ = ・д・)と、その会場内を探しまくる…



イター!!!!!( ☆∀☆)

予感的中っキラキラ
一番搾りの嵐さんと
仙台づくりの翔くんがー( 〃▽〃)



次に目に飛び込んできたのは…

翔くんが飾ってあるビール販売ブースのトレーラーラブキラキラ

きゃーん(/▽\)♪

ここでね、樽生の仙台づくりが買って飲めるんです🎵
他にも翔くん居ないかなぁ~?
と探していると…

イター!!!!!( ☆∀☆)



テントの横にもでっかい翔くんのタペストリー( 〃▽〃)

さらにさらに、振り返って横を見たら…

さっきのトレーラーの正面にも~( 〃▽〃)

ビール飲まなくても、もうこれだけで十分翔くんに酔える酔っ払い

周りには仙台牛を使用したお肉料理のブースもたくさん出店してて、

もう、一番搾りガーデンならぬ、
『仙台づくりガーデン』やん(///ω///)♪

他にも

ここだけ智くんとニノがいたり、

一番搾り麦汁と二番搾り麦汁の試飲会もあったんだけど、こちらは時間のタイミング合わず…アセアセ

翔くんヲタのカメラ女子になって、撮るだけ撮って満足したので(笑)、

いただきまーす♪生ビールバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

上は、仙台牛のハーブソーセージとポテト。
下は、A4ランク仙台牛の炙り焼き。
ビールが残ってたので追加ちゅー



周りの仙台づくり翔くんを愛でながら、ウハウハでほろ酔いになりましたデレデレ


仙台づくりイベントのステージでは、すずめ踊りの披露あり、地元バンドのステージあり。




酔い冷ましにこちらを食べながら。
地元のお祭りでは必ずといっていいほど出店してる『いち氷』🍓

BLAST宮城の会場にもあったよねルンルン

その時は激売れで食べれなかったんだけど、地元ならいつでも食べれるだろうからいいや~。
と諦めてたので、やっとキラキラ

生のイチゴ🍓シャリシャリしておいしかった~爆笑


この後、すずめ踊りの宵まつりの方にも行ったので、そちらは後ほど紹介しまーすニコニコルンルン