デリケートな:ビミョーな:ちょっと傷つくかもしれない質問されたら表情と言葉のバリケードをはろう! | 日本と芸能事が大好きな Ameyuje のブログ

日本と芸能事が大好きな Ameyuje のブログ

米合衆国領土グアム島と仏領ポリネシアのタヒチ島とボラボラ島しか訪れた他国無し。比較対象が少ないのに「僕に一番合うのは日本」と思う。反日国に侮辱されても毅然とした態度をとらない現在の母国には「いやんなっちゃうな~」と立腹するけど、やっぱり日本が大好き。

デリケートな質問をされた時のかわし方は?

 

表情と言葉でかわすしかないッス!ガーン

宝石赤ボクチン わかんなーい、だってバカだからー#1

宝石緑ボクチン わかんなーい、だってバカだからー#2

 

宝石ブルーフーン…、で、ホントは何が訊きたいのかね?

 

宝石紫黙って帰れ、でねぇと44S&Wマグナムをテメェのアナルにぶち込むぞ!

 

宝石赤そんなことより一度、俺と一緒に刑務所に入ってみないか?

 

宝石緑悪いけど、質問は全部 私の秘書を通してくれないかい?

 

宝石ブルー答えてやってもいいから、一度だけ首のところ噛ませてくれ!

 

宝石紫僕には左肩のところを噛ませてくれたら 答えてあげる…

 

宝石赤子供だから わかんない!それより、早くホッカイロ頂戴っ!

 

宝石緑徹子さん、頭のことは聞かない約束でしょ!

 

宝石ブルーコレ、ホンマモンの姿とちゃうねんって! コ〇スぞ!

 

宝石紫そやからコレもホンマモンの姿とちゃうんですって! コ〇シますよ!ホンマに…

 

宝石赤質問よりも罪を償う時間をくれないか?必ず倍返しするのでっ!

 

宝石赤メイクを落としてから、聞きに来て欲しいんだわ!

 

宝石緑アータ!それよりアタクシのこと、ダリかわかるザーマスか?

 

宝石ブルーアンタがマフィアだったとしても、答えたくないもんねー!

 

宝石紫確かに僕はマイケル・ペイリンだけど、モンティ・パイソンの頃の事は忘れたよ…

 

宝石赤私には夢がある!それだけ聞けたらイイんじゃないのかな!?

ゲホゲホこういうオフザケ始めたら雨爺さんは止まらんなぁ…ドクロ

ぶーショック笑い泣きえーん

信じがたいことながら、我が親族の末に居る少年に上矢印の「セリフネタ」が解らなかったようだと知りました。 (雨爺さんの時代は道徳の時間に「抜粋」ながら、習った演説の言葉なんやけどなぁ… I have a dream!)

下矢印17分という時間を費やす価値がある記録。『スピーチ』と私はあえて呼びたい!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫

執筆者への愛のムチを

頂けましたら幸甚ですニコ

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村