今年もやってきた『オナニーの日』に TENGA社の今を確認する雨爺さん | 日本と芸能事が大好きな Ameyuje のブログ

日本と芸能事が大好きな Ameyuje のブログ

米合衆国領土グアム島と仏領ポリネシアのタヒチ島とボラボラ島しか訪れた他国無し。比較対象が少ないのに「僕に一番合うのは日本」と思う。反日国に侮辱されても毅然とした態度をとらない現在の母国には「いやんなっちゃうな~」と立腹するけど、やっぱり日本が大好き。

ことしも股、無事に0721 オナニーの日を迎える事が出来ました。

 

TENGA社の国内の動きとしては、 先の連休にTOKYO方面で新店舗がオープンしたと「TENGA社公式ツイッター」で発表されていました。

 

 

TENGAが日本人のマスターベーション・オナニーに対する意識改革にどれほど大きく寄与しているかを知るには、やはりネットから情報を得るのが一番ですね。

 

トランプハート月刊TENGAのサイトはこちらトランプハート

 

 

 

ちなみに

《TENGA GLOBAL》が海外向けにオナニー情報を英語で発信していますが、

欧米のオナニー情報(英語ですが自動翻訳で読めます)を観ると、日本は「自慰娯楽道具利用後進国」であることも判ります。オナニーしている男性の割合は欧米に引けを取らないのですけど、オナニーにセルフプレジャーグッズを利用するという積極性(貪欲性?)が まだ薄く、その面では日本男性(左矢印お前もやろドクロ)は淡白なようです。

 

典雅国際が2020年に発表したチョイ古の記事ですが、

在日外国人に聞いたJapan Sexual Culture は暇つぶしに読むのにイイ記事です。

https://www.tenga.co.jp/uploads/sites/6/2020/01/fb24a31727feaa6ca611083c42c2f9bb.pdf

 

私が中学生の頃には、女性のオナニーの話題や情報なんておおっぴらには無かったのですが、ある洋画の中で妙齢の美しい女性がプールサイドのデッキチェアに横たわり、ハリウッド俳優 ポール・ニューマンのピンナップを観ながらセルフプレジャー致しているシーンぶちゅーがありまして、アイドル写真をオカズにしたオナニーが音符覚えたての蜜の味ルンルンだった睾丸の不細工少年だった頃の私は、「Ohハート海外女性もスターの写真を見ながらオナニーするんや~ビックリマーク」とイタク感激した思い出がありますにやり

 

Paul Leonard Newman (1925年-2008年)

 

 

5年ほど前のテンガ・グローバルサイトのレポートでは、アメリカ人男性のオナニーのおとも第一位は ビヨンセ で、

 

Beyoncé Knowles-Carter(1981年9月4日-)

 

アメリカ人女性のオナニーのおとも第一位は ブラット・ピット だったそうです。

 

Brad Pitt(1963年12月18日-)


 

しかし、

中国武漢発のコロナウィルス禍が世界を汚染しつくして以降、外に出なくなった人々が SEX・マスターベーションのオカズに利用するのは紙媒体や静止画ではなく、

 

PornHUB や XVIDEOS といったポルノ動画サイトの利用へと、指数倍的というか爆発的な増加をみせることになりましたね。

上矢印上記2サイトは名前でググれば直ぐにたどり着けるので、リンクは張りませんドクロ

 

 

宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫

 

執筆者への愛のムチを

頂けましたら幸甚ですニコ

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村