今日は第一次世界大戦の日『今、あなたは幸せだと思う?』★あたり前田のクラッカー! | 日本と芸能事が大好きな Ameyuje のブログ

日本と芸能事が大好きな Ameyuje のブログ

米合衆国領土グアム島と仏領ポリネシアのタヒチ島とボラボラ島しか訪れた他国無し。比較対象が少ないのに「僕に一番合うのは日本」と思う。反日国に侮辱されても毅然とした態度をとらない現在の母国には「いやんなっちゃうな~」と立腹するけど、やっぱり日本が大好き。

『今、あなたは幸せだと思う?』

 

「あたり前田のクラッカー」

 

 

 

 

 今の所なんとか、こんなに清潔で安全な国で暮らしていながら「不幸だ」なんて答えたら 罰があたってしまうでしょ?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
★ 下に貼り付けたのは 先月、6月6日に書いた「新渡戸稲造」関連記録の中で貼り付けたのと同じ 第一次大戦での連合国および中央同盟国各国の戦力および損害一覧だ。