こんなしがない文章を読んでくださっている方、
いいねをしてくださる方、
フォローしてくださる方。

ブログを始めて数日しか経っておりませんが、大変励みになっております。
ありがとうございます☺️


さて、作者から なんておこがましいページを作ってしまいました。
ここでは、今までのお話のあらすじやら裏設定やら、本文に書ききれなかったものを紹介していこうかなぁと考えております。

もしよかったら目を通してみてください。


_____________


①『知ってる。#m』

ところで、私のお話のタイトルに通じてある『#〇』ですが、実は意味がありまして、
#m = 愛佳視点
#r = 理佐視点
ということになります。
ややこしくてすみません。笑

さて、本編ですが、これはただお互いが大好きで堪らなくて、しかもお互いにお互いが大好きなことを知ってる、ただただ両想いの志田理佐が書きたかっただけです。笑
どっちかが自分が愛されてないと感じてひねくれるような、そんな2人は私の中では思い浮かびにくかったので。
処女作(偉そうに言うな)ということもあり、シンプルに相思相愛な2人を書かせていただきました。


_____________


②『粉雪。#r』

序盤の明るい雰囲気から一転、後半は切ない展開となりましたが、読者の方にうまく伝わるように書けているでしょうか、、。
出来ていない気しかしません。すみません。

冬って綺麗ですよね。だからこそ、終わる寂しさというか、儚いものに対する愛情や執着があって。
それを粉雪になぞらえて書いてみました。

実は、少しだけモチーフにした曲があります。
タイトルそのまんまですが。笑
レミオロメンさんの『粉雪』です。
これほどまでに有名で素晴らしい歌を、私なんかがモチーフにしたとか言ってはならない気がしてなりませんが、曲に対する尊敬の意味を込めたということで(事実です)、大目に見て下さると幸いです。


_____________


③『nail  #m』

少しイチャつかせ過ぎましたかね?笑
まぁでも2人は普通にこんな感じだと妄想してます。

ネイルが乾くまで…、なんてだいぶベタですが、もしこれを読んで萌えてくださってる方がいらっしゃったら、、!とても嬉しいです☺️
これくらい甘いのはたまに書きたくなります。

あ、最後ですが、いかがわしいことはしていません。()
まだお互いが大好きなだけの2人でいてほしいのです、私の中では…。笑


_____________


④『残像。#r』

『粉雪。』に続く理佐視点です。
何故こうも、理佐視点の話は切ない?というか、重い展開になってしまうのでしょうか、、。
反省しております。

これを読んでくださった方の中でも、訳が分からなかった方が大半だと思います。
これは、一言で言えば、「“好き”ってなんだろう。」と思いを巡らせる理佐ちゃんのお話です。
たまたま大切な何かを失う夢を見て、自分にも大切なものがあって、失いたくないけど、でもじゃあ、『好き』ってなんなんだ?と。
満月に遊ばれる、というと語弊がありますけど。
終わりが見えないことばかり考えてしまう理佐ちゃんでした。こういう夜ってありませんか?
もし良ければ感想などお聞かせ下さい☺️


_____________



こんな説明にもならない説明を読んでくださった方、ありがとうございます。

更新ペースはバラバラですが、できるだけたくさん更新できるように‪頑張ります。
いいね!やフォロー等、是非お願いします。励みになります。☺️


今後とも、作者 #a を宜しくお願い致します。



#a