あけましておめでとうございます[みんな:04]

年末年始、糖質オン満喫中です~[みんな:01]

朝から早速お節、煮物、栗きんとん、いくら丼、お刺身などなど頂きました[みんな:02]
photo:01


そして、夜は鴨の焼き肉、鴨鍋と鴨三昧を堪能しました[みんな:05]

毎日、美味しいものが揃ってたら食べない訳にいきませんよね[みんな:03]

お正月は思いっきり食べたいものを食べちゃおう[みんな:06]と思います。



今年は体重を今以上増やさないよう、糖質オン、オフを楽しみながら、ゆっくりペースで目標の43kgを目指して頑張ろうと思います

ダイエット目的の皆さんも無理せず長く続けられるように頑張りましょう~

今年も宜しくお願いしますビックリマーク



ランキングに参加しております。
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿