朝)

・ふすまパンのチーズトースト
・手作りレアチーズケーキ
・ミルク入りアイス珈琲

昼)


・鹿児島みかんのかき氷ヨーグルト付
・いか焼き
コンビニセブンのアイス珈琲

夜)

・揚げ物
・もやしの中華スープ

間食)
・セブンティーアイス
・パイの実 いっぱい
・巨峰 いっぱい



ずっと行ってみたかった『ひみつ堂』のかき氷やさんLOVE

人気があるだけあってやっぱり並んでました・・・・

でも超ラッキーなことに15分待ちで入れましたニコちゃん

『ひみつのいちごミルク』と散々迷って『ひみつの桃』と『鹿児島みかん+ヨーグルト』をトッしました。

天然氷でジューシー果汁ソースがたっぷり掛かっていてとっても美味しかったですまいう

二件目はいか焼きで有名な『やきや』へ。

プレーンいか焼きを食べました。

うまい!!

谷中ぎんざ、初めて行ったけど楽しぃ~アゲアゲ

もっといっぱい食べ歩きたかったけどかき氷て結構お腹いっぱいに・・・

帰りにコロッケを買って帰りました音符




本日の体重 46.4㎏
(開始から-7.1㎏)

ランキングに参加しております。
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿