朝)

・大豆粉パンのハムチーズトースト
・目玉焼き

間食)
ココナッツポッキー、ポテチ、チョコレート、かっぱえびせん、ブラックアイス珈琲

夜)


・茶巾寿司&ちらし寿司
・あんぱん 半分
・おからドーナツ 1個
・ミニあんぱん3個
・さくらんぼ&プラム
・ブラックアイス珈琲



今日は幸手権現堂公園の『あじさい祭り』へ行ってきました音符


一面、紫陽花だらけ~アゲアゲ

色んな色や形でとっても綺麗○○デス♪

こんな形の紫陽花もありましたよ。
これ↓


帰りに道の駅に寄って買ったちらし寿司やおからドーナツ、あじさい祭りで買ったあんぱん、車の中ではお菓子をいっぱい食べてしまいました汗

やっぱり炭水化物は一口食べるとやめられないな・・・・

明日からまた頑張ろうっと苦笑


今日は体重、計り忘れましたん~・・・
本日の体重 --.-㎏
(開始から--.-㎏)

ランキングに参加しております。
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿