こんにちは!!!くま

 

前回はブルガリの時計をご紹介しましたが今回は少し大きめです!!

 

私の好みは前回話したのでそちらをご覧ください…!

 

 

 

HUAWEIと言えば一昔前は、スマートフォンがかなり主力(私も昔P10Liteと言うスマホを使っていましたが、結構良かった印象...)でしたが昨今のHUAWEIはスマートウォッチやワイヤレスイヤホンの伸びがいいなぁという印象ですね!!口笛

 

HUAWEIはグーグル系のサービスが使えないながらもシェアを伸ばし続けているHUAWEIはすごいなぁと思いますねニヤリ

 

さて、今回ご紹介するお買取り商品は…

HUAWEI

WATCH GT3 46mm

ですっ!

 

腕時計としては私の好みに合っては無いんですが、こちらはスマートウォッチ!!土俵が違いますから!!カッコいいと思わざるを得ません!!!結構オシャレじゃないですか??ニヤリニヤリニヤリ

 

いろいろ画面を見せたいところだったのですが初期化済であまりいじれずこの状態でのご紹介です…無念。えーん

 

まず、ディスプレイが広く見やすいですね!!ディスプレイには有機ELが使われていてコントラスト比が大きく、くっきり綺麗です!!ニコニコ

 

センサーは、加速度、ジャイロ、磁気、光学式心拍、気圧、気温の6つのセンサーが搭載されています!!

血中酸素レベルも測定できますよ!!これがApple WATCH だったら上位機種しかできませんから…!!これがこの価格で出来るのはとっても良いですよね!!ラブ

 

防水は 5 ATM防水に対応しており、水深50メートルの耐水性を備えています!!

高速の水流や50メートル以下は水没の恐れがあるため注意してくださいね?ニヤリ

 

一番気になるポイントとなる人もいる決済周りですが…………

対応しておりません!!!!!!!!残念!!!!!Suicaとか使えない!!!えーん

 

状況が状況なので仕方ないですけどね~ショボーン

 

ベルトとバックルはこのようになっていてスマートウォッチっぽさがあまりなくカッコいいです!!!

デジタルとアナログが融合したようなデザイン、ベルトでスマートウォッチが好きではない人でも気に入ってもらえそうですね!!

 

ご売却ありがとうございました!!!!!

 

 

買取査定はLINEからも可能です!

写真を送るだけで買取目安をご案内いたします!

ぜひご利用くださいませ!

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

【ルート案内】

 

JR上野駅から

 

京成上野駅から

 

【住所】

東京都台東区上野4-8-13
Google Mapで大きな地図を見る

 

【営業時間】

10:30~19:30

 

【定休日】

無し

 

【電話番号】

03-5816-0401

 

アメ横商店街の上野中通り(上中通り)、アメ横センタービルの正面に当店はございます。

1Fではブランドバッグやジュエリーを数多く販売し、2Fにてお買取り査定をおこなっております。

売却整理のご相談、買い換えのご相談など一点からでも構いません。

お気軽に大黒屋ブランド館上野アメ横店へご相談ください!!


 

 

◆腕時計専門通販サイト、「トケマー」オープン!

 

◆バッグ、ジュエリー専門通販サイト「ウマパト」オープン!

上野アメ横店 ウマパト掲載中の全商品はこちらをクリック!!

 

 

 

当店では様々なお品物を

お買取りしていますOK