こんにちは!!くま

 

腕時計って悩みの種ですよね…

 

好きな時計があればそれでよいのですが、それが定まっていないとなるとなかなか難しい…

どこのブランドの物が良いのか、大きさ、素材、見た目、値段…考え始めるとキリがない。ショボーン

 

私なんかは「この時計してたら安物だって笑われるのではないか」とか考えてしまいます。えーん

多分そんなことは無いんでしょうけどね?

 

そもそも私はあまり物を身に着けません。アクセサリーも腕時計も… 

ちょっと邪魔かなぁってなってしまうのと、付け忘れて家を出てしまうこともしばしば…

 

でもそんな私も腕時計を付けたい!!!!!!!時間をパッと確認したい!!スマホ以外で!!

 

あんまり大きすぎず、使いやすそうで、割と有名なブランドで、それなりに買いやすいといいなぁ口笛

 

 

・・・ありました!!!!!

 BVLGARI

ブルガリブルガリ 23mm

型番 BB23SS

クォーツ式/ケース素材(ステンレス)/ケースサイズ(23mm)

ですっ!!

 

どぉですか!!これですよ私が求めていたものは!!!乙女のトキメキ

 

シンプルで飽きの来ないデザイン!!

文字盤は凹凸のある光沢の無いマットな仕上げになっています!!シックでカッコいい!!キラキラ

 

片開き式のバックルにはBVLGARIの刻印があって所有欲を刺激されますおねがい

 

 

こちらの腕時計、お買取り価格25,000円にてお買取りさせて頂きました!!

ご売却ありがとうございました!!!

 

 

 

買取査定はLINEからも可能です。

写真を送るだけで買取目安をご案内いたします!

ぜひご利用くださいませ!

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

【ルート案内】

 

JR上野駅から

 

京成上野駅から

 

【住所】

東京都台東区上野4-8-13
Google Mapで大きな地図を見る

 

【営業時間】

10:30~19:30

 

【定休日】

無し

 

【電話番号】

03-5816-0401

 

アメ横商店街の上野中通り(上中通り)、アメ横センタービルの正面に当店はございます。

1Fではブランドバッグやジュエリーを数多く販売し、2Fにてお買取り査定をおこなっております。

売却整理のご相談、買い換えのご相談など一点からでも構いません。

お気軽に大黒屋ブランド館上野アメ横店へご相談ください!!


 

 

◆腕時計専門通販サイト、「トケマー」オープン!

 

◆バッグ、ジュエリー専門通販サイト「ウマパト」オープン!

上野アメ横店 ウマパト掲載中の全商品はこちらをクリック!!

 

 

 

当店では様々なお品物を

お買取りしていますOK