散歩にゴー!! | Jiro’s Unofficial Blog

Jiro’s Unofficial Blog

E級グルメ (ecoごはん)
趣味の写真や使用機材の雑記
自身が購入してる健康食品の紹介等
何でも有りの雑記ブログなのです!

散歩で最長0.8km歩きました!

 

病院3度目の入院の時ね・煽り汗

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
晴れ2023.3.22の写真記事
 
熊しっぽビーグルあたま犬を飼ってないので
代わりにカメラカメラを持って散歩へ おねがい

 

いつもの公園でいつもの杭の上に来て

長居してくれる🐤モズ公・・・チュー

トリミングありきで撮ってはみたが・・

さてどーするか?・・・笑い泣き

 

1枚で遊べると言えば

そうなのではあるが・・

自身で着地点に迷いがあり 

決まらないビックリマーク 絶望

 

 

 

🐤飛び出しを狙うも

間に合わなかった! チュー

プリ連写機能が欲しくなる・・チュー 

カメラキヤノンで言うところのRAWバースト!?

 

爆  笑 ←あーまたまた

「新しいの欲しい」の布石を・・・

 

上矢印見る限りプリ連写でも

間に合わく無いかい?・・煽りあせる

 

 

🐥別個体だと思いますが・・・口笛

 

光の加減で別種の鳥にも見える・煽り汗