雨の日の狙いはモモジロ | Jiro’s Unofficial Blog

Jiro’s Unofficial Blog

E級グルメ (ecoごはん)
趣味の写真や使用機材の雑記
自身が購入してる健康食品の紹介等
何でも有りの雑記ブログなのです!

2023.3.23の写真記事

 

🐤早々姿を現してくれたのは

「ガラどん」こと「ヤマガラ」チュー

カメラss 1/500くらいまでは落とす覚悟で

行ったのですが1/1000でISO-2000

だったのでそのまま撮りました・・・

 

しかしこの場所では山雀だけで

終わってしまい・・煽り

🐥色々な囀りは聞こえはしたのですが

姿は見せず・キョロキョロ←オマエが見えず!物申す

 

 

 

 

傘雨も強くレンズ濡れるのは

チョイ心配ビックリマーク 驚きビショビショ・・

500mm   f/7.1   ss 1/640   ISO-2500

 

 

 

サムネイルだともっといい感じ

なんだけどなぁ・・・爆  笑

100mm  f/2.8  ss 1/250  ISO-320 

SA-いっぱいカナ チュー

 

 

 

 

ボケぼけ。。。ボケたぼけの花 口笛

100mm  f/2.8  ss 1/250  ISO-800  

SAたぶん+ チュー汗

 

 

 

🐥ヒヨドリくんが

心配して来てくれました・・・おねがい

病み上がりにびしょ濡れは良くないので

退散しなよ! 煽り

 

 

🐥カワラヒラも

「ナニヤッテンノー」的な仕草で・チューあせる

上矢印なんで「カワラヒラ」って・・・キョロキョロ汗

 

場所と恰好で分かるよーになったビックリマーク 爆  笑

 

 

 

下矢印わかりました!

確認用に虫めがね拡大しておきます・・・びっくり

 

 

 

魚しっぽ サンマの様な 尾羽が

特徴らしいし・・・チュー

携帯先生も「カワラヒワ」って・・・!! 

爆  笑 ←普段信用してないよね?