白い鴨が話題になって・・・ | Jiro’s Unofficial Blog

Jiro’s Unofficial Blog

E級グルメ (ecoごはん)
趣味の写真や使用機材の雑記
自身が購入してる健康食品の紹介等
何でも有りの雑記ブログなのです!

2023.2.18の写真記事ですビックリマーク照れ

 

 

自称🦆ミコさまマスターの jiroデスビックリマーク 口笛 ←なんだそれ

 

晴れ走る人 🦆近くの公園でミコアイサを見なくなって2週間・・・目??

 

いる!?

 

カメラ 目 双眼鏡代わりに覗いていたら 戻ってる!!

 

 

 

おばあちゃん おばあちゃん そこへ おばさま二人が近づいてきて

「白い鴨みたいなの居ますかね?」と・・

 

j : ??? 「ホシハジロですか? ミコアイサですか?」キョロキョロ ←ドヤ顔で・・?

j:「パンダ柄の方ですか?」

 

 

おばあちゃんはてなマークおばあちゃんはてなマーク 「白いの!!」

 

笑い泣き・・・そーだ・・肉眼では白い物体としか確認出来ないんですよねビックリマーク

 

上矢印上の画像をPCモニターから3m程離れて見ると実際のイメージかしら・・・びっくり

 

 

 

携帯スマホの画像を見せて これのコトですよね?と・・・おねがい ←またドヤ顔

 

 

はてなマークおばあちゃんはてなマーク はてなマークおばあちゃんはてなマーク「これ?・・・・ですか???」

 

・・・・・煽り 「だと・・思います・・・・」

 

 

 

おばあちゃんおばあちゃん・・・・・・「そう そう これよ!」    絶望 deathデス

 

 

jiroも つい一月前までは🦆その存在も知らず・・

どなた様かのSNSで知った次第で・・近くでの姿なんて・・・

 

ましてこの公園での確認は今季 1羽 ビックリマーク びっくり

なかなか岸に寄ってはくれず・・・

もう少し公園に通ってカメラチャンスを伺う事に・・・

 

 

 

「パンダカモ」とも言うらしいが・・・

帰って来た事と写真の顔つきを見ると キョロキョロ

 

「帰って来たウルトラマン!」に見えて来るビックリマーク 

しかもウルトラ警備隊の制服も着てるし!! 爆  笑

 

・・・・もしかして・・・ウルトラマン作家の方は

公園でミコアイサを観察しながら仕事してたはてなマーク おねがい あると思います・・・