アガパンサス | Jiro’s Unofficial Blog

Jiro’s Unofficial Blog

E級グルメ (ecoごはん)
趣味の写真や使用機材の雑記
自身が購入してる健康食品の紹介等
何でも有りの雑記ブログなのです!

jiroに ひとつ好きな花の名前をあげよ!・・と言われれば あじさいアガパンサスあじさいですビックリマーク キョロキョロ

 

 

 

走る人散歩道の端に咲いてましたあじさい カメラ写友会 会長宅の真ん前びっくりあせる

ss 1/320   f6.3   300mm   ISO 500    With trimming チュー

 

アップ アガパンサスで いいですかね!? キョロキョロ どーも 自信ないんだよね・・・

 

 

 

 

 

携帯 一応 Google先生に尋ねたら・・・「紫君知らん」って 煽り なにそれあせるあせる

ムラサキうんちクソ 知らん じゃないですよねぇ!? びっくり

 

 

 

 

 

 

走る人DASH! 失礼しまぁ~~す・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

雨 梅雨に入ったら 撮ろうと思ってた 松茸のコドモ達宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人チュー

晴れ高騰ですね・・・びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あじさい ウチの紫陽花は終わったけど れーの・・紫陽花はまだ咲いてましたビックリマークチュー

インスタで尋ねたら あじさい紫陽花って・・・・おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あじさい 更に似た種類の紫陽花も ご紹介いただいたけれど・・・・キョロキョロ

見わけも 名前も  ・・  忘れたビックリマーク 煽り