今日は貿易記念日 | Jiro’s Unofficial Blog

Jiro’s Unofficial Blog

E級グルメ (ecoごはん)
趣味の写真や使用機材の雑記
自身が購入してる健康食品の紹介等
何でも有りの雑記ブログなのです!

海外土産でうれしかったものは?

 

無いビックリマーク

 

 

 

 

あるある・・煽り

そーいえば・・・サーフィン華がハワイ旅行へ行った時に頂いたTシャツ・・まだ大切に着てるヨUMAくん

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 

振りネタをモトに何かないかなぁ・・で 検索して見てますと・・・びっくり聞いてはいたけど・・・

小学生時代の社会科見学で行った世界貿易センタービル チュー日本一だったからね・・・

 

 

おばあちゃんばぁちゃんに ニッキ飴キャンディーを東京土産にと買った気もする・・・キョロキョロ海外土産みたいな・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は ただの回顧録になってきた jiroの記事・・・キョロキョロ汗

 

 

 

 

晴れ走る人 暑いからって波 ソコは危ないよビックリマーク キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

スイカスイカを冷やす場所のチェックだよビックリマーク チュー

この川は同級生が・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同級生が 天然記念物のとかげオオサンショウウオ(大山椒魚)に

 

バックドロップを決めたビックリマークという川なのである・・・煽り

 

 

 

 

 

 

 

 

走る人 さぁ・・イコ―

 

 

 

 

 

 

 

 

す・スゴイもの 発見 ポーンあせる ←またかよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石舞台・古墳!? 目

こんな巨石を誰が・・・モグラ