お弁当も再開 | Jiro’s Unofficial Blog

Jiro’s Unofficial Blog

E級グルメ (ecoごはん)
趣味の写真や使用機材の雑記
自身が購入してる健康食品の紹介等
何でも有りの雑記ブログなのです!

毎日お弁当を作る練習中ビックリマークキョロキョロ汗

 

 

 

 

ドリルまたタケノコはてなマーク バーコード先輩から・・・・・・びっくり

手紙美味しく頂いた旨 メール連絡したら・・・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

ドリル今回はお刺身クラスの超小さいのをあわせて6本ビックリマーク爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク適当に切ってワサビ出汁醤油で頂きマンモスビックリマークゾウ

 

 

 

 

 

 

 

 

栗ほのかに香るは やっぱ栗だなぁ・・・・・・・口笛 やさしい栗・・・・・・

お酒チューたまんねぇ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォークお次は かつお節煮ビックリマークチュー

うお座小女子と煮るのが定番だったけど アレ苦手なので・・・・・びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク胡瓜と筍のマヨ和え+ブロッコリースプラウトクローバー口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォークあふれる筍の炊き込みご飯ドリル爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク土鍋からこぼれるところだった・・・・・ポーン

3合のところ2.5合にしたんだけど・・・・・びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク筍の炊き込みご飯ビックリマーク  ドリルタケノコ尽くしウインク

筍ご飯150g・・・全部食べるとブタブタになる・・・・・・・えー汗

筍のお味噌汁

筍の煮物

筍のサラダ

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォークそりゃぁ1年ぶりだから 美味しいよねビックリマークチュー

全部行くよねぇはてなマーク ぜんぶ・・・・・ぶーぶーDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォークこのチョイおこげがメラメラ腕の見せどころビックリマークてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク残したのでブタブタになりませんよ~びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※残したのはブログ上の演出で後でjiroが美味しくいただきました!!