お弁当。しりとり編 | Jiro’s Unofficial Blog

Jiro’s Unofficial Blog

E級グルメ (ecoごはん)
趣味の写真や使用機材の雑記
自身が購入してる健康食品の紹介等
何でも有りの雑記ブログなのです!

 

ナイフとフォーク何のコトかと思ったけど・・・・・・・・・うちは毎食が しりとり状態なのでビックリマークキョロキョロ汗

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク少な目に作るつもりが・・・・・増えるはてなマークびっくり

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク誰か具材をぶちこんでくのはてなマークキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォークしりとり定食!? いちにんまえ口笛

100%玄米ごはん140g

お椀に入れた鶏肉と野菜の煮物

春雨サラダ

グリーンサラダ・・・いまはずっとイタリアンドレッシングチュー

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク春雨サラダ おかわり自由ビックリマーク爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走る人本日の自粛散歩は近所の公園でしたビックリマーク   人がいっぱいで写せなかったよぉ・・・ガーン

ピンク薔薇バラっぽいんだけど・・・・・・はてなマーク 目 黄色 花びら多くねぇはてなマーク 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしてだけど・もしかしてだけど・・・・三つ葉クローバーに花咲くのはてなマークポーン

バイキンくんコロナのおかげはてなマーク人生初クローバー三つ葉の花びっくり←知らないのお前だけ!!

マジ見たコトないもんびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走る人小さな公園だからすぐにお昼になっちゃう時計爆  笑←弁当時間に合わせて出掛けたヤン!

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォークしりとりにならんぞ弁当2020ビックリマークキョロキョロ

100%玄米ごはん150g←多いな!!

おかずは左から

ナイフとフォーク焼サバとおひたし

ナイフとフォーク昆布系の煮物

ナイフとフォーク湯葉のなんちゃら巻

ナイフとフォークきのこのソテー

写真は詰めた時の物を使ってマスビックリマークえー

何故って・・・・・開けた時におかずは全部一体化してたからです!?

本日はお弁当のおかずって具も汁も一体化することを学びましたwww・・・・・びっくり