出掛ける予定が決まっているのは
歯医者と内科だけ!
😵💦
まだまだ日中は真夏です!
外出は少しでも避けたいので
同じ日に予約しました!



涼しげな色がいいね👍

バーベナ




9月は年一回の
健やか検診

内科では身長、体重測定
血液検査、尿検査、心電図、
をやりました!

身長は去年より5mm縮み爆笑
最高時より1.5cmも小さくなった煽り

ヤバいよヤバいよ!
体重がこの夏に2Kgも増加ポーン

これは絶対
アイスクリームのせいだ!
物申す😆煽り


結果発表ーーーびっくりマーク



「次回にね」でした(*^-^)


帰りは
何時もの公園に寄ると!

何?
もう咲いてるのポーン

彼岸花ですびっくり
お彼岸はまだ先ですが!



年々咲く時期が

早くなってません?




花も

真っ赤だったが!

何だか色褪せて見える驚き


まだ日差しが強いから

日焼けかなぁー爆笑




季節が

何だかおかしくなってます!


頭も体も混乱しそうー!

🌀😱