もうすぐ86歳になる姉!
今回も持たせてくれた!


最近嵌まっていると言う
パン作り!

ロールケーキはすでにプロ並み口笛

今は朝食のパンです!
外はパリパリ
中はふんわり
出来立ての美味しいこと👍️


YouTubeが教えてくれるという物申す




先日夫婦でドライブを楽しみながら

フキを採って来たので作ったと


キャラブキ


少し食べる分を器に入れて

あとは冷凍庫で保管した!




じゃが芋が今年は出来が良いと

うれしそうだった!


野菜が高いから

ありがたい👍️




こんな健康で前向きな老女なんて

知り合いにはいない!


天晴れな姉です口笛



それに比べて


仲良しの三婆の一人83歳が

最近ちょっとおかしいポーン


曜日を間違えてはゴミを出したり

毎週出かける時間も間違えたり

してるガーン


それに

笑顔がなくなった気がする驚き


冗談でも「大丈夫?」なんて

言えないしショボーン


どうしたら良いのか!


怖くなった

((( ;゚Д゚)))!



そんな夜中です

珍しく目が覚めた驚き


明るい窓から差し込む

月のひかりでした!