京都駅は見所ありな所なのに
何時もゆっくり出来ないでいた!

今回は駅の直ぐ近く
京阪系列のBHで泊まります!

ゆっくり出来るのが
嬉しい😃🎶👍️

帰って来ました!




駅前の
京都タワーも灯りました





お昼は駅近で買った

ちらし寿司で済ませたが


今はまず
ビールが飲みたい💦

つまみは
こんなのがあった!
ウインナーとポテチとポテサラ
これでいい(*´▽`)


は~い!

一日お疲れ様ー😌💓



写真撮る前に

もう食べて飲んでます😢⤵️⤵️




階段のイルミを撮ろうと

暗くなるまで待つが


日が長くてなかなか

暗くならない💦


まだ青空なのに
しびれをきらして撮った💦



イルミネーションも

季節によって映像が変わる

ようです!


今日はゆっくりと

楽しみました!



情けないね💦


折角京都の夜なのに

らしいお店に行きたかったけど


お腹はまだ空かない⤵️

夕食はもういらない👋😞!

もしもの事を考え
コンビニでおにぎり買って
ホテルへ!


これは安いBHとは思えないね!
ホテル京阪京都グランデ👍️

[開業40周年記念タイムセール]
期間限定のお得な時に
予約したのです

二人 5520×2=11040
それにじゃらんポイント
3000

11040-3000=8040円
京都への税金二人400円
8440÷2=4220円

ツインベッド
一人一泊朝食付きで
¥4220 です 

安価でラッキー😃🎶

チェックイン時に
前払いですが煽り


次の朝です

又もや日の出が起こしてくれた

今日も真夏日ですチュー




朝食はバイキング




生ハム、ローストビーフ

まである!



料理はまだまだ沢山あるも

載せられません!


新幹線が目の前に止まっています



駅が間近で便利なBH
Aホテルより断然良い!
部屋も広いし、朝食も良い!

やはり
調べて予約しないとね(*^-^)


朝から沢山いただきました!


4年振りの東寺へ

イケメンにも会えます💕



今日も暑いよ☀️😵💦


無理をしないで

ゆっくりと楽しみます!



またね👋😃