三日振り
朝からスカッと晴れた🌞
嬉しい一日でした!

そろそろササユリの頃かな?
最近の開花は予想がつかない!

ダメでも元々、畜産センターに
行ってきました🍀



薔薇はもう終りです👍️



タイサンボクが
今年も目の前に咲いていた👍️



肉厚の白い大きな花弁が

美しいね!


係の人がいた!


ササユリはまだ咲いてない?

尋ねると爆笑


ボチボチかな😉👍


良しー⤴️

坂道なのに足早になる!



そして

一輪の花に出会った!




昨日の雨にうたれて

倒れていたのを


立て掛けた!


手が届かないー!

倒れたままです💦


咲き始めは艶々と美しいね!

まだピンク色してる!


今年も山の貴婦人に

会えて良かった👍️



そろそろ

菖蒲、紫陽花も見頃となり!

梅雨も気になる☔



爽やかな

五月が終る😢⤵️⤵️