昨夜は
長良川の鵜飼開き
10月15日までの長い長い
夏が始まりました!

花火の音に
今年も暑い夏が来るのか物申す

思うだけで

もう!
憂鬱になるネガティブ




きようは

美容院へ行って来たが

怖い一日でした!

行きも帰りも
交通事故の現場に遭遇💦

行きは
前方がぐしゃぐしゃの車一台!
一台?

コンビニに入る手前
歩道に飛び込んだのかな?

パトカーやお巡りさんが
数人いたポーン


帰りにはバイパスに入る
交差点で車同士の衝突!

大破した車二台が車道に
止まっているポーン

車道をふさいでるため
一車線にと車線変更を誘導中!
ノロノロ走行のはずです

緊張しながらの帰宅でした💦


その日の夕方です

三婆の一人が来た!
「今日シニアカーを壁にぶつけた!」
っとポーン

何も破損しなかったと言うが!

何の巡り合わせか事故続きの
恐ろしい一日でした
((((;゜Д゜)))


オルレア? オルラヤ?

交通事故は
他人事じゃない!

いよいよ考える時が来たかなむかつき

この秋更新です!


どうする物申す