4月1日
早くもお目覚め!
今朝も鶯に気持ちよく起こされた👍️

「ケーン ケーン!」っと
雉まで鳴いているポーン

日の出前にすでに高松行きフェリー
始発が出港して行きます!




何時もならまだまだぐっすりの

最中😪💤💤なのに


旅に出るとぱっと目覚める

勝手がいいのです💦



よかった👍️

今朝も日の出を拝む事が出来た✨


昔からある国民宿舎

建物は古いが眺望は抜群です!




空はスッキリと青空

島も遠くまで見渡せる😉👍

\(^o^)/


昨日の黄砂は何処へ行った?


桜も咲きだしている🌸



今日は二ヶ所観光予定も!


大変だーポーン


小豆島は車がないと不便を知るパンチ!


バス🚍️の本数が少ない⤵️

タクシーはベラボーに高いと言う!


オリーブ公園、エンジェルロード

は地理的に反対方向にある煽り



やっぱりね


オリーブ公園に行くことにした💦



青空に白い風車とオリーブの樹!
願ってもない写真が撮れた👍️

まるで
ギリシャのミコノスみたい口笛

行った事ないけど爆笑


写真では見たよ👍️



台湾?タイ?からの観光客です


やっぱりこれです😃⚡🎵


魔女の宅急便

インスタ映えスポットですね!



ワンツースリー!


Good タイミング👍️

翔んだ翔んだ😉🎶




飛んで撮りたかったけど

転けたら身も蓋もないよねよだれ


若者にお任せです!



ここはオリーブ公園

オリーブの樹を見に行かないと!



また次回ね!