瀬戸内の旅ちょっと休みね!
花見に行きました💦


昨日のこと
顔を見ないと思ったら
旅行に行ってたんだ物申す

三婆の一人が言う!

以前もこの三婆で訪れた尾道です!

思い出話をしながら
花見しようと🌸

急遽決まりました💦




尾道を訪れたのは

すでに6年も前だったのです!

月日の経つのが早いこと💦


一人の婆さんは忘れていることが

結構ありでした😢⤵️⤵️



きようは花曇りの

畜産センターです!




桜はほぼ満開🌸


コロナから動物は何処に行ったのか

何もいません😢⤵️⤵️



春休みなのに子供達もいない!


コンビニのお握り🍙だけの

質素な花見💦


今年も

揃って出来て良かった👍️


鯉は餌をくれると思ってか

寄って来る煽り


小鳥の鳴き声も

あちこちから聴こえてきます!


花見と🌸

長閑な畜産センターに

癒されました👍️



また明日から

因島の旅の続きup します!


宜しくね🙏