8時半まだベッドのなかです!

???来るぞ来るぞポーン

やっぱり
地震でした爆笑

震源は美濃中西部とか?
最大震度4
体が固まりました爆笑

最近各地で頻繁に発生してる地震
日本列島大丈夫でしようか?




朝から雨の一日でしたが☔
乗せてもらい出掛けました車DASH!


美濃和紙の里へ!


友達の
和紙画の発表展示会です!




大作がズラリですが!


雨のためお客さんは

私達だけ煽り



名前の通り画のようですポーン




友人の作品

子供の様子が繊細でした!





美濃和紙と言えば

花みこしです!




展示してありました😉👍🎶


花御輿をかつぐ和紙人形




表情が素敵です👍️




皆さんそれぞれ

趣味があっていいけどね👍️



私は只今断捨離中です!

作らない、残さない、貰わない


でも


口に入れるものは

喜んで頂きますけど煽り



今までの作品は

どうするのかな?

😖💦