R's通知表 Rの法則 12月27日 | KAME'S BLOG

KAME'S BLOG

It is super super great whim blog.

今回のRの法則は「R's通知票 今年の自分は100点満点中何点?他人からの評価で自分の知らない自分に気付く!? 」というショッキングなテーマ。
そして、この収録があった次の日12月2日のブログでは「今までで、一番、肉体的にも精神的にも疲れた気がします」とか「もう緊張し過ぎて、収録もかなり長い時間かかって大変でした」とか書いてあったし、番組冒頭ではまたしても亜美ちゃんの泣き顔が映ったので、いったい何事よと不安半分期待半分wで見てましたが…




今回の亜美ちゃんの登場シーンはこの1コマだけw

今回の放送はなんか消化不良な感じでした。大げさなタイトルの割に山口さんとの面談シーンを放送したのはたったの6名。対してこの日集まったR'sだけでも50人近い人数。のはず。30分弱ではとても全員の映像を使えるわけないのは最初からわかっていたと思うんですが。それでも、長い時間をかけて収録したのは、番組放送よりR'sたちに通知表を見せることが目的だったのかと深読みしたくなります。まさか放送に耐えられる映像がたったあれだけしかなかったとは思えないので。

亜美ちゃんの通知表はどうだったんでしょうか?
当然いいことも書いてあったでしょう?

ちなみにボクは亜美ちゃんには良いコメントしかしなかったですよ。
たぶん…