昨日、神経内科の検査に行ってきましたが
はっきり言って、時間の無駄でした

筋電図をやらないと何も分からないとずーっと整形主治医は言ってましたが。
大学ではやらないと手のひら返し
神経伝導のみ(足のみ)なので1時間も掛からなかったです

右下肢の親指の付け根の麻痺に関して
波形が左右少し右側の方が悪いけれど
病的な所見では無いという結果
末梢神経が傷付いた理由不明…(。´-д-)

私の歩行困難は原因不明という結果
挙句の果てに、ストレス.精神的な物って前回も言われたと思うけど…みたいな事言われました。

何か、歩行困難より
内反.尖足の方が問題と言われた
後遺症残るよ、その足って…
あのーもうかれこれ3年以上経過してんだよな💭
後遺症残るとかじゃなくて、残ってしまったんだよꉂ🤣w‪𐤔

転換性症状.身体表現性障害.神経障害性疼痛etc.....
その辺当たりでは無いかと
担当医から所見は以上

後は、お盆明けの診察で今後どうするのか
(多分大学切られるからクリニック戻るけど)

ボツリヌスは対処療法でしか無い
現に、筋肉に力が勝手に入ってしまうから
ジストニアって言われても無理は無い

足のみのジストニアは聞いたことないけどね…と

側弯症の手術をしてもこの足は良くならない
(それは知ってる既に)

装具の事は敢えて否定はしない
下垂足でも元々あるのだから、固定は必要だと思う
良くなると言うより付き合うしかないと思う。
リハの効果は凄く出てるから重要だし続けた方がいい。だそう


傷を掘り返された気がして
胃が痛くなってしまった

ここの大学に🐨(元主治医.児童思春期精神科)が居るから
検査の日は会ってきた
一緒に結果も聞いたし

その後、お昼一緒に海の近くで食べて
あんな事言われて、はい良くなりましたってなる訳無いじゃんね。現主治医は精神的の物でこうなってるって思ってないんだし。否定してるなら気にしなくていい。

医学が全てじゃないよ!
涙雨がいつも言ってる、画像で全て解決したら苦労しないって間違ってないんだから。涙雨自身が1番分かっとるやろ?

さっきの担当医だってそうだけど
画像に写らないだけで、何かしら転倒事故の時の脳損傷は否定してないじゃん?
俺(🐨)だって、あのMRI診たらビックリしたよ💦
脳萎縮の酷さ…何があったらあーゆうふうになるのかさっぱりだよ。

それが、専門医でも分からんのだから
精神的な物って可能性は少なからず付いちゃうけど
気にしなくてええよ
涙雨自身が自分を信じたらええんよ。分かったね。と言われた

けど…胃が痛いです
弱すぎ🤣🤣

お盆明けの整形でまた傷抉られて
相談員来るから、あいつに装具要らないねって言われるの目に見えてる。

歩けないフリしてるだけなんだからって言われたし前回
障害者施設に携わってる人なんだけどね…相談員
何も変わらないんだよやっぱり

明日はめんくりなのでちょっと色々と話してこようと思う

疲れたね…何年も病院変えた
全部全部無駄だった