不調なのか不明ですが
リス禁3日?4日?続いてます
続けなきゃ…ほんとにヤバいと思ってる

だけど、一言言わせて
めっちゃ、退行するし。解離しやすくなったんだけど…
おまけに仮眠期が早くもまた来た
幻覚がとにかく酷い

リス禁のせいとは思わないけど
多分夏の害虫も影響してる

聴覚過敏の私
最初の措置の原因は蝉でしたが
去年は問題無かったが…今年はかなり危なそうな雰囲気が既に…。

訪問看護にはウザイくらい
蝉苦手なんだって?鳴き声がダメなん?って毎度毎度言われてて。
嫌がらせだと思ってる。
面白半分で聞いて、人の事バカにしてる。

詰所で夏の話題されるのは別にいいんだけど
それに関して、常に入れる様に調整するって言ってくれるし
でも、訪問看護にバカにされるのは心底ムカつく

もう、私の住んでる所は
アブラゼミがぎゃーぎゃーしてます
ほんとに騒音レベル

耳が過敏になり過ぎてて疲れる
いきなり退行して意識が飛んじゃうのも疲れる
何もかも疲れる

早く、梅雨も夏も終わらないかな…
既に詰んでるけど
余計に詰んじゃいそう💦


あー希死念慮強くなってきて
泣けてきたぞ…やってらんねーよ

水曜の午後から今日まで薬は一切手を付けてない
そんな余裕も無いんだけど
薬飲めてるから安定とか言われたら
そりゃあ、反抗もしたくなるよ

全部全部壊れてしまえ
燃えてしまえ
死んじゃえクソったれ(ꐦ°᷄д°᷅)👎