そろそろ朝になるわ…訪問看護10時だけど
9時起きだからヤバいわ💦
どーしよ。

本題に入ります…
昨日、また解離からの自爆で家燃やしかけた(苦笑)
措置案件よもう…
もう、どうしたらいいのか分かんなくて

詰所に連絡した
家燃やしかけ何だけど、どうしたらいいの?って。
自室に行ってと言われて
電話繋っぱにしてたけど、猛烈にイライラMAXで安定の腕切り

縫合行くのも馬鹿らしくなって来てるので
キズパワーパッドに頼ってます
手首が被れてきてるから、肘付近目掛けて切ってんだけど
腕が浮腫んでて切りにくいったらありゃしない

そして、安定のあれよ…
いつもの措置メンツ介入

何がきっかけで家燃やしたくなったとか?
何がきっかけで腕切りたくなったのかとか?

ハッキリ言って、ママに声掛けられるだけでイライラすんの
有り得ないくらい些細な事でブチ切れてんの

挙句の果てに
ママから涙雨って最近更に変わったよね
常にイライラしててキレやすいって
自覚してんで大丈夫だけどなって思うけど

もう、私的に家に居られないって思ってる
ほんとに、殺意湧き始めてる
何でだろ、ウザイんよな特に。

数年に1度訪れる思春期みたいな感覚

何話してても全て責められてるように感じて爆発してるんだけど。まあ、精神的に調子悪いのよ。悪いほんとに。

今回は先週と同じ
飛び降り未遂
自傷他害
自傷行為
家燃やし未遂
家の器物損壊未遂

気持ちのコントロールがイカれてる
制御とか出来ん
衝動的に突発的に感情が爆発してる

本来ならば詰所行きだったんだけど
今、詰所慌ただしいから
見てらんないって事で今回は自宅待機

気分転換にダイヤモンドアートやってたけど
集中力の欠片も無く、切ってはダイヤモンドアートに取り掛かるって事してたら腕が盛大に開いてた

今日の訪問看護
のび太🐼か🐿さん辺りに来て欲しいなあ…

もう…ほんとに家に居られないよ
どこ行けばええんやろ

切りすぎて腕の皮膚が突っ張り~
皮膚よ伸びてくれ…(苦笑)

天気も悪いし荒れて当然か?💦
ちょっと寝ようかな、煩くて寝れそうにも無いけど

キズパワーパッド幾らあっても足りないや…
出費やばい…
なるべく、切る範囲減らさないと

家族とどう付き合えばいいのか不明瞭

自傷他害で被害届出して欲しい

警察に突き出してくれマジでその方が楽なんだけど


詰所での事情聴取はいつもの事やから慣れっこやし

離れたいほんとに…

1家心中も時間の問題です…毎日が殺し合いの日々


こんな事なら元父親に引き取ってもらえば良かった

邪悪な子だから。