診察には盛大に遅刻をしたけど
私と初診しかもう居なかった

先に呼ばれるかも?って思ってたけれど
まあ、時間掛かるからと先に初診が呼ばれて

お昼の時間入っちゃったけど
今回も長めに診察入った

主治医*腕抉ってる?
涙雨*ん…ざっくり切ってる

主治医*もう横じゃ無いの?
涙雨*横じゃもう縫えないって言われちゃったから
でも、多分死にたいんじゃないの?って詰所と救急で言われた
図星だから、なにも返せないよ

主治医*傷見せて?
涙雨*引くよ?ドン引くよ?
🐨(元主治医)に送り付けたら失神しちゃうよ~って相変わらずダメみたいな事返ってきた

主治医*あ~かなりの傷やね…
この後縫合行ってよね
あのさ…訪問看護の🐿さんって誰?
涙雨*あぁ…担当だけど。電話あったんや。

主治医*入院の依頼掛けてくださいって
前回の事知らないの?沢山依頼掛けて全て断られたんだけど?
涙雨*知らないか忘れてるかどっちか
でも、もう食アレかなり減ったから。すんなり入院出来ると思ってる。その考え方が甘いんだよね。
てか…措置しか無いでしょ。ハッキリ言って。

主治医*うん、措置しか無い
涙雨*けど、福祉センターで止めてるんじゃ
措置無理だから死ぬしか無いね( ´◜ω◝ˋ )ニッコリ
福祉センターとも電話で話したけど、措置繰り返さないって約束したよね?とか言われた。
何年前の話ししてんだこいつアホかって思ったけど
そもそも、私だけじゃなくない?措置繰り返してんの。
私だけ責められるの違うと思うんだけど…仕事量増えるの嫌だとか知らないし。

主治医*措置繰り返しては居ないよね
措置診くらいまだ可愛いものじゃんね
涙雨*措置無理ならそれ以上の物って無いから
やっぱり、死ぬしか無いよね(2度目)
縦に切ってるのも褒めて!頑張ってんだよ!

主治医*褒められないって…
死ぬしか方法無いって思うのは違うよ…
行政が探すか、訪問看護が探すか。医療が探しても入れる可能性無い。
涙雨*違くない…医療でも行政でも探してもどうせ無理
よし、死ぬしか無いから頑張る…(´・ω・`)

主治医*頑張らなくていい✋
徐脈になってんだって?血圧も低いし…
セロクエル抜く?でも今抜いたら余計に希死念慮高まる?
危険かな?
涙雨*抜いても抜かなくても希死念慮爆発してる
流血し過ぎの徐脈は許容範囲だから減らさなくていい
鉄剤飲んで凌ぐ

主治医*神経内科の検査日に🐨と会うでしょ?
涙雨*うん…。
主治医*その時に🐨の力で休息入院入れてって言ってみ?
涙雨*それ…前も失敗したやん。。

主治医*うーん😓
結果聞きに行く日は1人で行くん?
涙雨*いや、地雷来るよ。来なくていいゆーたのに。
来るんやて。

主治医*私からしたらそこは来て欲しいんだけど
でも、結果がどうであれ8月は荒れるよね
涙雨*精神的な物ってまた診察でほざかれたら
病院の目の前で切ったるわ( ◜ω◝و(و "♪

主治医*それ、涙雨の作戦やろ
救急でカルテ作っとけば、措置入りやすいかもね
大学やし拒否は出来んよ💦
涙雨*作戦かどうかは微妙やけど
荒れるだろうから、顔だけ覚えとけって感じ
その時は🐨呼び付けるけど
一応、脅し文句は吐いてあるし

主治医*じゃあ、検査の日は…🐨に手を握って貰う為にも
左腕は特に保持しとかないとね
涙雨*耐性付けさせれば良くない?付くか分からないけど。
でも、検査の時専門医らしいから
精神的な物で荒れてるなんて思われたら大変だから
そろそろ、考えないとって思ってるよ

主治医*そうだよね。
来週は水曜でいい?
涙雨*午後にしといて…多分また遅刻する(苦笑)

主治医*15時くらいでいいよ
どうせ、ここに来る前に縫合行ってるか
詰所から来ると思ってるから遅刻も許容範囲しとくね。
とりあえず、この後縫合行ってね。
揉めた件は知ってるけど…血内行きたくないでしょ?
涙雨*行きたくないよ。行かないけど。
別の救急に行く…だから何か書いて。

主治医*じゃあ、電話しとくよ
余計な一言も言わせない様にしとく
涙雨*分かった。









縫合受けてる最中に措置診に回しますか?って言われて
よくよく考えたら…
措置無理なの他にも理由があった
ママの認知能力低下が始まると…
ママ以外の人間…くそ兄。こいつは厄介
確実に消されると思った。偏見の塊だからまた殴られる。
そう思ったら退行してしまった

意図しない中での解離や退行に悩む…
結局、詰所で休んでから帰った
帰って速攻感情が爆発した

アル中の家族を持つと本当にろくな事が無いと
幼少期から思ってたから尚更
殺意が湧いた

その殺意の行方は…安定の腕に刺さる
そして、また詰所に戻って
縫合して貰った病院に逆戻り

親と離れたらどうか?と言われたけれど
それも、今まで実行して失敗してる
そもそも、くそ兄に潰される
くそ兄さえ居なければいいのに…早く天に召されてくれ✋

そして、新しい救急で言われた
月に数回以上切ってるなら
いっその事、切れないように
ギブスにしちゃうか?(笑)って先生…。

最終手段な気がする…
でもね…先生。
腕だけ切ってると思わない方がいいよ
首とか足とかあちこちやってたんだよ過去にさ…( ◜ω◝ )

とりあえず、8月に向けて
感情に蓋をして
自爆しない様に溜め込んで
8月に発散しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

ダイヤモンドアート再開した
部屋がダイヤモンドアートで埋まってしまいそうだから
次のも買えないから…

今日さえやり過ごせば
月曜は訪問看護
火曜はリハ
水曜は訪問看護
水曜は診察
木曜はフリーday
金曜は訪問看護
金曜はリハと歯医者
土曜は診察

予定を詰め詰めにしないと
自爆してしまうから
制御する為にも
身体は労りたいけど