昨日の訪問看護は🐹さんだった
何とか明るくしたいのか
そうゆうのが逆に辛くて…
取り敢えずお薬カレンダーを導入してるから
また1週間のセットして貰って
水曜の診察何話したかって掘り返されるのも分かってたから

入院を切り出されたとは言ったけど
もう、主治医が入院依頼しないの分かってるから
私ももうどうでもいいと思ってる
措置でも何でもいいや…って感じ

あと、数年は措置診しても
入院は無理だろうな
ママがまたうつ病併発するか1家心中になるかの分かれ道
みたいな事を話した

結局…寝不足な毎日
夜な夜な消毒とか言いながら
切ってる…何してんだろって思いながら
無になって切り続ける

そして、🐹さんから
訪問看護の増やす件は来週からで宜しくと言われた
前と同じ、月水金の午前

今日(診察日)主治医に報告する
週3に戻れば少しは安心してくれるかな
まあ、別問題とか言われそうか…💦

横で切っても力一杯に振り下ろさないと切れなくて
そんな事にイライラしてしまうから
縦に切り始めたら、何か慣れてきちゃって
アホみたいに切ってるから

昨日の訪問看護のバイタル最悪だった
また、低血圧の徐脈気味
動いて、息切れして当然よって言われたけど

どんなに身体が辛くても
それより、希死念慮の方が上回ってるよ
どしたらいいの?

辛いなら薬飲んでって訪問看護は言うけど
飲んで治まるならとっくのとうに飲んでるよ
いや、頓服は使ってるよ
でも、余計に希死念慮爆発してんだけど
どしたらいい?切るしか無いやん…

切った事も無い人にごちゃごちゃ言われたくない
こっちの身になった事もない癖に…

今回の縫合で計30針以上超えたから
もういいじゃん、終わりにしてって言われた
これに関しては救急の顔見知り看護師

何がいいのか分からない
だから、終わりにしようとしてんじゃんって言って揉めた…
もう、ここの救急には行かないと決めた
否定するなら要らない

私も要らない
この世の粗大ゴミなの分かってるから

分かってるよ、自傷で縫合なんて馬鹿げてんの
そのくらい私でも分かる
縫合しても切り続けるから
意味が無いことも
お金も…勿体無い事も分かる

これからもっと暑くなるのに
何してんだろ…どう隠すんだろ
そう思うけど…切る事で上書きされるなら今はそれでいい

加減間違えて
深く切って、キズパワーパッドじゃ抑えきれてないけど
重ね貼りして対応中

肌が被れてるけど😅
ほんと弱いんだよなあ

8月迄には終わらせなきゃなあ
筋電図の時この生傷は痛手でしょ(苦笑)
もうそんなに時間無いなあ

よっし、切ったるかー٩( ᐛ )و
診察11時からだけど
また、オールで向かうか?
あ、朝風呂…(´°‐°`)

いつになったら、浮上出来るんだろ
希死念慮から復活不明瞭
精神科以外の科ではいつもの振る舞いをして
取り敢えず、心配させないように
それが負担でまた爆発して詰所…悪循環

本来の涙雨で居られたら良いのにね
この世の中は偏見の塊だから
本来の姿は一生出せないね