昨日の午前中に訪問看護🐿さん(担当)が来ました
余りにもメンタルが狂ってて
いや、お薬カレンダーを導入したのもあって
飲めてない事を突っ込まれて

救急に行った事とか…切った事とか沢山沢山話した
滅多に何も言わない私があそこまで話したのは…私自身も驚きだった。

🐿さんは否定もせずにちゃんと聞いてくれた
でも、もうフラバになる様なワード合ったら
逃げていいのよって。自分を犠牲にして合わせなくていいし
辛いなダメだなって思ったら、離れていいと言われた
自室に篭って落ち着くならいいけど
自傷したとしても責めないからって

余りにも辛かったんだねって
私の中で揺らぎが大きかった
どうにも、抑えられなかった
措置になるくらいの事した
親にも怪我させた
凄い内出血させた、その罪悪感でまた切った

ママの何気ない一言にまた傷ついて
また切った、そして縫合に行ったって言った

🐿さんからそうゆう時に少しでも環境変えるとかで
緊急避難としてショートとか使えるといいんだよねって
でも、措置に値するって涙雨が思うくらい荒れてたのは分かるけど、もし措置入院ってなったら入院したかった?と聞かれた

入院…縁のない世界だと思ってると言った
環境整備は大事だけど、結局帰ったら同じ事の繰り返し
そう思うから私は必要とされないし
アレルギーがあるから私の逃げ場なんて何処にも無い
だから詰所(警察)何だと思ってる

🐿さんには包み隠さず言ったのは初めて
縫合して、詰所に行く事になった事とか
希死念慮爆発して病院の目の前の道路に突っ込んだら
詰所か措置診かどっちか選んでと言われたから
また、措置で揉めるのは火種になるから詰所にしたって事も

何が正しいかなんて分かんない
ママには逃げ場はあるけれど
私には何処にも無い
帰りたくもない家に帰って、フラバして解離して
お互いを傷つけるくらいなら
私が居ない方が楽だからって

どの程度出血したかって聞かれて
静脈数本損傷してるくらいと言ったら
腕を見られた…

案の定バイタルは不安定だった
熱発して低血圧で久々の徐脈
ちゃんとご飯食べるのよって言われた

食欲が無いけど
流石に胃に何も入れないとって思ったけど
やっぱり、胃に何か入れるより切る事が安定に繋がるとまた自己暗示。

必死に笑ってたんだけどね…
目が笑ってないらしくて、何で普通のフリするの?って言われた。

訪問看護来る1時間前に縫合行ったけど
どうしようも無いくらい衝動的に突発的に死にたくなって
解離中も切り刻んでて
何だか部屋が血まみれ…

訪問看護でも縫合行ってと言われたけれど
何度も切ってるのに
行く意味も時間も全て無駄に感じて
飽きるまで疲れて眠るまでもういいやって思って

あのちびキズパワーパッド貼り付けて
ガーゼと包帯巻いて放ったらかし

傷が大きいのと深いから
漏れてて汚れてるけれどそれももうどうでもいい

早めに診察行ったら?と言われたけれど
主治医が居るのが水曜~土曜だから
行きたくても行けない

取り敢えず、身だしなみだけって言いながら
お風呂には入った
あと、ママのお風呂介助もした

湯船血まみれにもした
抜き過ぎなのか…流しすぎなのか
やっぱり、疲労感が強い

でも、一時的に希死念慮が落ち着くから
安定剤より効果的だと今は思ってる

そんなこんなで今日6.25臨時の訪問看護調整してみると言われた。
🐹さんが休んでて、25日の今日出てきたら
のび太🐼か🐹さんどちらかが臨時訪問で入ると

🐿さんは休みで主任も休みだと聞いた…残念
主任だったら良かったのに

あ…(2024/06/25 01:30:54)
退行する感覚後ろに引き摺られる感覚
死にたくなった
寝る所に包丁とかその他諸々の凶器ある時点でもう終わりだ

明日臨時訪問あってもなくても良いけど
私、夕方のリハは何がなんでも行かなきゃダメよ…
手首裂けてるけど…大丈夫
血管の痛みなんて慣れっこよ

あ、もう無理
突き落とされる、こわい、。

ごめんもうむりゆるして