来た意味無いなってハッキリ思ったかもしれない
取り敢えず、検査したるよって感じ
前回の検査結果も取り寄せするって(勝手にしろ)

諦めと言うか…相談員が地雷踏みまくりました
精神科の事敢えて言わない私を見て
診察室で、涙雨は多重人格の解離性同一性障害持ってますって言い出して。

主治医の顔色が更に曇った気がした
厄介だなとでも思ったんだろうな

今までの検査何したか聞かれて
やるなら、筋電図と神経伝導のみ
昨日、採血は臨時で入った

専門医の予約じゃないと出来ないと言われて
8月に持ち越し~。

そして、いつもの感覚検査と腱反射
右側は相変わらず出ない
左は亢進してる?くらいな気がする

後は、握力右14左15
前回より少しは上がってるけれど…
生活上必要な握力に満たない

ペットボトルで苦戦してる人←
しょっちゅう携帯落として画面保護シート割る人←

もう、何か疲れた
相談員が居るから何も話せないし
相談員は精神的な物で歩けなくなったって結論が良いみたいな
私の足は詐病扱いするし

股関節の痛みで今日は熱発したし
その件も含め、車椅子レンタルを検討してるから
人が居なきゃ使えないしって話しをしたら

車椅子なんて大袈裟
歩けてるから大丈夫って
そんなに辛いなら平地にでも引っ越せば?って簡単に言われるし。

ほんとに、相談員アタオカ認定(。∀°)
8月の検査の結果また違う日に入ってるけど
それも同席しますって言われた

行った意味も無ければ
相談員のせいで全て潰された感じ

相談員も同じ形成不全だからって
私にも平気で歩けるって言ってくる

痛みなんて分かりっこないのに
やっぱり何も分かってないし
変わってない

ヘルパーの話しも探さないで
無理って言われた

買い物できないって言ったけど
しなきゃいいって

病院行けてるから大丈夫って何?
毎月タクシー代赤字で金銭的に厳しいのに
何も支援受けるなって何?

じゃあ、なんの為に障害区分上げたん?
意味無いやん、毎年だが何だが知らんけど
更新してる意味は?

後10年経っても多分股関節の手術厳しいって言われてる中で
保存療法に掛けてんのに

何で、止めんだろ
不思議で仕方ない
計画相談入れるのは良いけど
勝手にヘルパー申請は私(相談員)を通さない限り不可能だからと
私が決めるからって

意味わかんない。
何の権限も無い人が

はぁ…ほんとに昨日散々な日だった
ずーっと歩かされて、座れなくて
股関節激痛で今日熱発するとか

何なんだろ…ほんとに疲れる。